見出し画像

神社御利益巡り15

良縁成就2

いい人と結ばれたい=私欲
ですよね?

まず神さまには、届きませんよ。

また、神さまには、八百万の神というように、得手不得手があるように思いますよ。

歯医者さんに、

先生頭痛が酷いんですよ。

って言っても困りますよね。

神さま、うちの両親が、そろそろ年も年なので、心配しているんです。
安心させてあげたいし、親孝行もしたいんですよ。
よろしくお願いします。
御先祖さまにも喜んで欲しいんです。

とお願いしてみてください。

あなたのご担当の御神使、動いてくださること、確実ですよ。

これからお願いの仕方講座もやっていきますね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?