見出し画像

内省していろいろと従来に向けていろいろやっみましたが、それでもうまくいかない場合。

御先祖供養を考えてみませんか?

御先祖さまと一緒に人生好転に賭けてみるのは、どうでしょうか?

成仏できていないから、とか、
供養が足りないから、
みたいな言い方は、私は好きではありません。

私たちがこうしてこの場に生かしていただいているのは、御先祖さまがいるかららにほかなりません。

大切な御先祖さまを陥れて、上手くいっていない、理由にされたら、たまったものではないですよね。

上手くいかないのは人のせい→御先祖のせい

そうではなく、
今流の言い方をすれば、Win Win
ウィン ウィンの
関係になるのが、
ベストだと思うのです。

これから、しっかり先祖供養していくので、御先祖さまよろしくお願いしますね。

こんな感じ。

どうでしょうか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?