見出し画像

2024.5 New collection

テーマ
初夏をクールに 
サファイアのアクセサリー


5月。だんだんと蒸し暑くなるこの時期は、クールなブルーグリーンのサファイアを。

本当はグリーン〜ブルーの石を何種類か仕入れたのですが、こちらのサファイアのドロップがあまりに美しかったもので、一種類の特集にしました。
サファイアならではの硬質なツヤにうっとり。
ぜひその目でお確かめください。

800円で上質な天然石アイテムを楽しめるシリーズ、ビギナーさんもお気軽にご利用くださいね。


次回の新作は7月。
今回仕入れて使わなかったグリーンの石が登場しますよ。大人色を意識した、洗練された粒となっております。
どうぞお楽しみに。

ショップページはこちら⇩

↑私の名前がKANKANと表記されるのはなぜ…?


まるで青のシャンデリア
14kgf ミニフックピアス
¥800-
ピカピカの輝きが楽しめる
ドロップカットの一粒ネックレス
¥800-
好きなコマに留められる
可憐なチャームブレスレット
¥800-
デルフィニウム
ビバーナムスノーボール
ナズナ

サファイアに調和する
美しい色合いでした

最後までご覧くださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?