見出し画像

2024.7 New collection

テーマ
夏を楽しむ🌿大人のグリーン

7月。どうにもこうにも暑いですね。
日差しに負けない夏のグリーンからエールをもらう気持ちでテーマを選びました。

春のグリーンは柔らかなパステルカラー。対して夏のグリーンは色が濃く、厚みのある葉はツヤがあり立派です。
そんな完成された美しさを感じる色合いを天然石で表現しました。
深みのあるグリーンは日焼け肌にも合いますので、ぜひこの季節にお楽しみくださいね。


次回の新作は9月。
最近は真夏の陽気が続くので、秋らしい作品はまだ早いでしょうか。悩むところです…

ショップページはこちら⇩

グリーンアパタイト
3mm粒のスタッドピアス
¥800-
グリーンオニキス
一粒ネックレス
¥800-
マラカイト
ハーフチェーンブレスレット
¥800-
ベビーハンズ、素馨とともに

最後までご覧くださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?