見出し画像

2020/6/27 ボイガルがいた

久々のライブ
大切なバンド、THE BOYS&GIRLSのライブ

『ボイガルがいる』

暗い部屋の中で画面に向かい参戦

言葉にしても消えてしまわないでね

尊敬するシンゴさん、今日もとっても楽しそうだった!
いつも一番楽しそうにしていて
いつも今日も笑顔をもらった

ステージ上でおちゃらけてるかと思ったら
一気に真剣モードに惹き込まれる

シンゴさんのやることはとてもワクワクする
ついて行きたくなる

高校時代からシンゴさんみたいになりたいって考えてたんだけど、
こういうことか!!


ボイガルのライブで歌われるのは全部、今の曲だと思ってる
完全に個人的な意見なんだけど、曲の題名とかってあんまり関係ない。

この曲だから嬉しいとかそういうことじゃなくて
全部、今日はじめての今の言葉を受け取ってるなあと感じてる!

ボイガル大好きです


そんな、ボイガル[全国配信ワンマンツアー]をするらしい
『少年少女の灯火』わくわく

全国13箇所、東京は下北沢BASEMENT BAR(のつもり)で
札幌から配信

BASEMENT BARは 2015/12/14 
ボイガルのライブをみた思い出の場所

階段、ファンの子の赤いコンバースにドキドキして
物販にいたシンゴさんに何か話そうって照れながらお話して
ライブにわくわくキラキラして、ギター弾かせていただいて
最高だったんだなー!!

((緊張しすぎてかこの日のシンゴさんのブログに登場したの自慢なんだあ
成長して大学三年生にもなったんだなあ私は))

そんな場所にツアーに来てくれる。
いくっきゃない〜!!


あ!ボイガルの新しいMV!!

大切〜〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?