これからのIRIAMシステム解析

記事の公開についてアンケとりました
結果としては継続の希望が圧倒的に多かったですね
ありがとうございます
これからそのほうこうで行こうと思います

って一生懸命続き書いてたんだわ
ふざけんなよ

アンチは大量に沸くしよ
その上記事を見て得た情報を適当に自分の言葉で拡散してるやつ
記事を見てそれを自分の実績かのようにライバーに指示してるやつ

記事を書いた理由 書いたよな?

イリアム内にあふれた情報が明らかに間違っている為
うちの配信で検証して確定している事を
みんなに共有したい

そういったと思うんです
誰が
自語りおk 無作為の拡散おk 鯖配布おk 対抗おk
って言ったんだよ

俺が書いた記事の文字は
俺が何回も何十回も書き直して一番伝わりやすいようにして
数字もなるべく少なくして理解されやすいようにしたん
それを数値がないから~だとか
わかりにくいから俺なりの解釈書くね!とか
鯖配布は・・・まぁいいけどそれ記事やん ツイッターごと貼って質問できるようにしたりしろよ
対抗???お前の情報の正確性はどこにあるんだよ

これからは専用鯖を作ってそこに記事URLを貼ります
そこは誰でも入れるようにしたいとは思いますが
いったんライバー限定にします

もう疲れたわ
偽情報流させるために作ったんじゃない。

配信もしくはDMで聞かれる分には応えるスタンスは変えません
知りたいならどっちかちょうだい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?