2/17 京都牝馬S 記事配信3回目

どもたむちゃんです😁
今週も当てれるように頑張ります💪
中穴で面白そうな馬いたので狙ってみます!
購入馬券もすでに添付していますので参考までに✨

購入されたことがない方がほとんどなので
私の販売時のルールを載せておきます↓
ルール① 記事の金額は基本100円スタート
ルール② 予想した馬が1着から3着以内に入れば次回の記事は+20円
※ 連続であたれば20円ずつあげていきます。
 当たる時もあれば当たらない時もあるので調子の指標としてみてもらえれば思います。
ルール③ 値上げした記事で外れた場合は記事の金額は次回から100円で再スタート。以降は同様に変動します。
ルール④ 予想した馬が連続で10回馬券外であれば即刻やめます。
追加ルール⑤ 購入馬券はレース開始10分前には公開します
※都合により出せない場合もありますが結果は報告したいと思います

ここから先は

26字 / 1画像

¥ 140

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?