2/10 デイリー杯クイーズC 記事配信1回目 🎯本命クイーンズウォーク1番人気3.1倍🥇

今日から競馬予想を出してみることにしました🐴
先週の東京新聞杯では
1番手 マスクトディーバ
2番手 サクラトゥジュール
3番手 ウィンカーネリアン
から馬券を購入💰 外れてしまいましたがいい予想はできたかなと思ってます。的中率はお世辞にもいいとは言えませんがそれなりに予想は時間かけてるので興味があれば見てください。
今後、定期的に記事を出してみようと思いますが
素人なので下記のルールで出そうと思います。

ルール① 記事の金額は基本100円スタート
ルール② 予想した馬が1着から3着以内に入れば次回の記事は+20円
※ 連続であたれば20円ずつあげていきます。
 当たる時もあれば当たらない時もあるので調子の指標としてみてもらえれば思います。
ルール③ 値上げした記事で外れた場合は記事の金額は次回から100円で再スタート。以降は同様に変動します。
ルール④ 予想した馬が連続で10回馬券外であれば即刻やめます。

ここから先は

35字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?