ヘブバン10日目 これまでの歩み

一日目(リセマラ終わり)

  • すごい勢いで一章クリアした(一章は初見プレイではなかった)

  • バフの概念を理解した

  • 【バフを盛る→ブレイクする→破壊率ためる→最後の一撃は、切ない。】

二日目

  • 二章Day12まで進んだ

  • あーさんイベントを見た(配布あーさんのスキル目的)

  • アリーナは中級2を51秒で周回していた

  • ライフの使い道に思索のあとが見られた

三日目

  • 二章クリアまで持っていけた

  • アリーナは中級3を60秒程度で回っていた

  • イベントコインいつ回収しようかずっと悩んでいた

四日目

  • 記憶の迷宮40層クリアしてた

  • プリズムバトル8

  • ビャッコと月歌の全体攻撃わざマシンゲット
    進行だいぶ楽になった思い出がある

五日目

  • 星5アクセサリーの回収を頑張った

六日目

  • この日は一枚だけ写真が残っていた

  • 3章クリアの日だった

  • 記憶の迷宮50層クリアもこの日だったはず

  • 上級3を50秒くらいで周回

七日目

  • 炎の回廊に初挑戦、クリアした日

  • 超上級1を50秒周回していた

  • 写真が一枚残っていた、スコアタ7万ダメージ

八日目

  • 氷の回廊に初挑戦、クリアした日

  • アクセサリー錬成に成功 アタックピアス

九日目

  • スコアアタックで13万ダメージ

  • 超上級1で30秒周回が可能に

十日目

  • 各キャラの耐久、体力+精神の目安値特定

  • 細かく微調整したことでボスの攻撃を見切れるように

  • プリズムLv12ラインがクリアできるようになった

  • スコアアタックで15万ダメージ、難度95+35クリア

  • 途中で失敗してもチャレンジボーナスとれることを発見

  • あーさん転生、心意が強い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?