見出し画像

ジェシーくんが1番好きだなあて感じる話


いつジェシーくんを見ても「はあジェシーくん好きだなあ。」て思うんだけど、、。最近は頻繁に思う。

朝起きてジェシーくん見る時も、昼休憩の時にYouTube見る時も、夜ブログ更新したのを見る時も。好きだなあ。て思う。

飽き性で冷めやすいから、何年も同じ人を好きになったこと無いけどジェシーくんは私の人生に必要な人になってるし、ジェシーくんに対して飽きたなあて思ったことはないし、多分それもジェシーくんが素敵な人過ぎるからってのもあるし。。


ジェシーくんの存在が好きなので、、ジェシーくんが生きててくれるだけではあ、、今日も好き!てなる。
ブログで「幸せ」とか悲しい時にポジティブな言葉をかけてくれる、たったこの文を書いてくれるだけでもっと好きになる。だって応援してから毎日幸せを願ってるし毎日毎日ジェシーくんには笑顔で居てほしいって思ってる。とゆーか毎日更新してくれる+自撮りも載せてくれる所が好き。毎日こうして幸せにいられる理由の一つ。


ジェシーくんの好きなところって話出すとキリがないんだけど、
さっきも言った通り毎日ブログを更新してくれて自撮りもつけてくれるところが好き。毎日忙しいし、ブログ更新するのなんて全然しなくてもいいのにしてくれていつも明るい言葉をかけてくれる。ジェシーくんにとって悔しい事悲しい事があっても、絶対にポジティな言葉をかけてくれて、ファンの心を温かくしてくれるところが好き。絶対に絶対にジェシーくんも悔しいし、悲しいはずなのに明るい言葉をかけてくれる。
私的にというか普通にね、ジェシーくんって元はネガティブだし、ジェシーくん本人も自分は根がネガティブだから明るくいれるように、、。て言ってるからジェシーくんが1番悔しくて悲しいんだよ!!ビートルジュースが3日間中止が決まった時のブログも、ジェシーくんはファンに向けて書いてるかもしれないけど、私からしたら多分自分で鼓舞してるのかなって思ったりもする、、。舞台以外にも沢山あるけど、、。そーゆう自分よりも他人を優先するところが好き。


ジェシーくんがメンバーから信頼されてるって感じる時って本当に、この人好きだなって思う。
なんかさー、、真っ先にメンバーから「ジェシー」って出る時も好きだ〜って思う。みんなからジェシーは真ん中が似合うとかセンターだとか、太陽、とかって言葉って本当に本当にその通りだし、、。誰よりもメンバーがジェシーくんの味方でいてくれてメンバーから信頼されてるジェシーくんが好き。
YouTubeとかで垣間見えるジェシーくんの信頼されてる所見ると、ジェシーくーーーん!!!て感情大量発生して泣きそうになる。

ジェシーくんがメンバーから褒められて照れてるところも好きだし、、他の芸人さんとかから褒められてるところも好きだし、、ジェシーくんに紡がれる言葉って基本的に涙脆いから泣いてる笑
ジェシーくんが大事な時に考えながら一つ一つ丁寧に発する言葉もかけがえのないもので大好きなんだけど、、。そんなジェシーくんに向けられてる言葉って温かくて愛おしくてすご〜〜く好き。


ジェシーくんはすごーーーく優しい人。みんなの為に皿とかコップとか準備するのも、せいちゃん(霜降り明星のせいや)が破局した時もずっとそばにいてあげたり、転びそうになったところを抱きしめたり、メンバーが怪我しそうな事しようとすると危ないよって1番に声かけるところとか。

後ジェシーくんは、後輩からも慕われてて先輩からも凄いよねって話をよく聞く。
SnowMan目黒くんが1番お世話になった先輩で「ジェシー」って名前を何度も上げてくれるし、
Aぇgroup!小島くんは憧れの人でジェシーくんの名前を出してくれて、24時間テレビの「今の自分につながるあの人の言葉」では、サシ飯に行った時に、未来が分からないってジェシーくんに相談して「辞めないんでしょ?じゃあ大丈夫だよ」って励ましの言葉を言ったり、
ジャにのちゃんねるに出れば、二宮くんだったり山田くんから凄いよねって言ってもらえて
そんなジェシーくんが誇らしいし、みんなの事大好きな分みんなからも大好きって言ってもらえるジェシーくんが好き。


ジェシーくんが「アイドル」としても「ジャニーズ」としても誇りを持ってるところも好き。ジェシーくんに限らずSixTONESみんなもそうなんだけど、「SixTONES」っていうジャニーズの中では中々見ないようなアーティスト寄りの曲とかが多いけど、ジャニーズにいるからこそ出来るものがあるって言ったり、ライブではかっこよくいるのが当たり前だからTVではふざけてっていうギャップをみせたいって言うところも、、。全部好き。


ジェシーくんの言葉ってすごく魂というか言霊が込められてる気がする。ジェシーくんが昔に言ったこと一つ一つ叶えていく姿もそうだし、ジェシーくんが他の人に向けてポジティブな言葉を言うところも、なんか全部そうなんだって受け入れられる。ジェシーくんに1の相談したら100で返してくれるみたいな、、。ジェシーくんが素直だし、真っ直ぐだから言葉にもそーゆう気持ちが宿ってるんだろうなって思う。そーゆうところも好き。


ジェシーくんに対して語り出したら語り出したで好きしか出てこないんだけど、、もう存在から好きすぎるので生きててくれるだけで愛に変わるし愛おしいし、明日自分が生きる糧になるし、明日も頑張れる理由になるし、ジェシーくんが居てくれるだけでジェシーくんを見れただけでほんんんとうに幸せなんだよね。ジェシーくんがアイドルとして、SixTONESとして存在してくれてる限りは自分も頑張れる。こんだけ素敵な性格なのにずーーーっと謙虚なのも好き。全部好き。生きててくれるだけでいい。好きだから。ジェシーくんはネガティブだけど、自信持って欲しいし、ジェシーくんのおかげで幸せだし、明日も生きていけてる人がいるってこと知ってほしい、、。
今日も明日も好きだし、、ジェシーくんが表舞台に立ってくれる限り好きでいるよ!
これからもジェシーくんが輝けますように✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?