見出し画像

ジェシーくん入所17周年


ジェシーくん入所17周年おめでとう。
ジェシーくんはどこにいても何しててもすぐ目に留まるし、周りの人を笑顔にして自分も笑顔で、。本当に太陽みたいな人だなと改めて思います。


ジェシーくんが居てくれるだけで頑張れる事って数え切れないくらいあって、ジェシーくんの存在は私の中ですごーく大きいし、好きを重ねて歳を重ねてアイドルとしての歳も重ねてく度に色んな「初」を達成してくから、見てて飽きる事なんてないし、出会えて良かったなって思うし、今こうして応援できててよかったなって思う。


ジェシーくんのアイドルとして振る舞ってくれる行動も、アイドルとしていてくれるところも、何年も何十年もやり続けるよっていうその姿勢も全部が愛おしくて全部応援したい。


18年目も飛躍した年になりますように!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?