見出し画像

✩2023年のジェシーくん✩

今更だけど、2023年のジェシーくんもありがとうございました。私が(私が)忘れない為にも2023年のジェシーくん(SixTONES)を残していく。


1/1〜1/3

✩PLAYLIST✩

新年1発目に「人人人」を披露。
6人それぞれがアレンジしたりして凄く輝いてた✨

1/3は「 Chillin' with you」
人人人とはまたガラッと変わった楽曲で、優しく丁寧に歌うジェシーくんが印象的。



慣声の法則


そこで追加公演のドームを発表したねー!😭
ドキドキしっぱなしで、歓声も鳴り止まなくて本当にあの時あの場所に立ち会えたことが何よりも嬉しかった。
6人がドームはゴールじゃなくて通過点、もっと大きな会場で出来るようにって言ってたのが凄く印象的だったし、絶対にもっと大きな会場でやるSixTONESを見たいなと思った✨



2/1 ABARERO解禁

ゲリラインライの最後に9枚目のシングルABARERO発表
初めての単独ドーム公演の為に、SONYさんに言ってタイアップ一切なしで作ってもらったシングルで、本人たちも気合が入ってるシングルだった。



2/28  リボルバー・リリー記者会見

気付いたらジェシーくんの名前がいっぱいあって、みたら映画に出る事が決まってた😭
また、普段とは違う新しいジェシーくんとしての挑戦を感じました。



3/6 Reebok CM

ReebokのCMが決まりました👍🏻
ABAREROに入ってたDriveが丁度いいアクセントになってていいCMだったし、久しぶりの6人でのCMだったから嬉しかった。決まってからずっとReebokを大事に履いてる6人は愛おしい。



3/20 ビートルジュース

慣声の法則アリーナツアーが終わって次の日。
朝起きて、ツイッター見たら世界がガラッと変わってた😭ジェシーくんが初めて1人でたった0番から、約2年後に大きな舞台でまた0番に戻ってきた事、2年前とは違ってネガティブな発言が少なかった事、全部全部ジェシーくんが努力した結果。
ジェシーくんと過ごす2回目の夏☀️が来ることが何よりも嬉しくて、0番にまた立ってくれることも全部全部嬉しくて、涙しか出てこなかった。



4/12 ABARERO発売日

ドーム3日前に発売して、尚更ドームが楽しみになったし、ドームも盛り上げるけどABAREROも盛り上げたい!と思って沢山買った記憶、、、。



4/15 慣声の法則inDOME

あめーじんぐもいんすともズドンもやると思ってたけどいざ目の前でやってるのを見て最高だなって思ったし、でっかいところに立ってもどこにいても楽しめちゃうSixTONESのライブはすごい!!


4/21 慣声の法則inDOME東京ドーム

この日は大切だから(どの公演も大切で大事ですが、、)記録に残します。
YOSHIKIさんに、ラジオでドームに立ったら来てください!と言っていたのが叶った日。
MCそこそこ長くて(いつも長い)、今日は外周回っちゃう?てきな事を言い、歩き始めた時に電気を消されて、「怒られます。」とみんなで言ってる時に、YOSHIKIさんのピアノの音がして凄く凄く興奮したのを覚えてる。
YOSHIKIさんの生ピアノ&ドラムに合わせて、6人が歌う姿がとても感動して、ずーーっと凄いなあて声に出てた。
終わった後も興奮はおさまらなかったし、ジープに乗って一周したのも良かった✨
そして、この日はジェシーくんがこのツアーを通して初めて泣いた日。
彗星の空2番前当たりで泣いて、自分のパートが歌えずに樹が歌って、ジェシーの肩を叩いてくれて、慎太郎、髙地、京本がそれをみて微笑んでる姿も、北斗が泣きそうになってる姿も、ずっとずっと続いていけばいいのに、、。と思いました。
後日、樹と顔を見合わせてお互いウルウルしてたけど俺が負けたよ。と言ったのを聞いてとんでもなく愛おしいなと。このまま純粋でいてください。とさえ思った。


4/23 慣声の法則inDOME東京ドーム

この日が"慣声の法則inDOME"ラスト。
マスカラをセンステで披露ってなった時、最初の音からなんか音源と違くて、生で出してなきゃ出ない奥深さを感じて1人で興奮してたら本当に常田さんがきてた。あの時の興奮も凄かったあ。まさか、来ると思ってないから本当に!!え!?と思いました。生ギター生常田さんかっこよかった✨



4/28 東京MER〜走る緊急救命室〜 映画公開

潮見知広役として出演
これ発表されたのは結構前で、本当に楽しみにしてた✨スタンディングオベーションの時に撮ってた写真の中にドラマの東京MERの写真も映り込んでてなんかエモいなあ(使い方合ってる?)と思いました。サプライズで誕生日みんながお祝いしてくれた事も嬉しかったし、ドラマの時に関係性があった中での映画で、入りづらかったと思うけどみんなとワイワイしてる姿を見て本当に凄いなあと尊敬しました。
新人役だったけど、潮見の葛藤、勇気諸々最後には涙をしてしまって本当に好きな映画の一つ。


6/11 ジェシーくん27歳の誕生日

✩27✩

27歳の誕生日❤️おめでとう。ありがとう。を言い合えてる関係が凄く凄く素敵✨だよね!
MERでもサプライズしてくれた事も、みんながおめでとうってお祝いしてくれた事も自分のことのように嬉しくて!!28歳のジェシーくんも楽しみ♫



6/14 こっから発売日

この曲でこっから改めてがんばろー👍🏻みたいな気持ちになったりこっからこっから乱用したりして大好きな曲の一つ。1億再生行ったのも凄く嬉しかった!1億再生行って、SONYさんが動画を作ってくれてたのも愛を感じて6人もっと大好きになったな〜❤️



7/17 anan表紙

anan2回目の表紙!本当に嬉しかった!1回目よりセクシーでさ、これ自分で切ったって信じられない本気で。はー好き。、。



8/4 ビートルジュース初日

ビートルジュース初日!待ってましたこの時を!3月からというかスタンディングオベーションが終わってからずっと楽しみに楽しみにしてた、ジェシーくんの主演舞台。
スタンディングオベーションも奇跡みたいな連続で、この先主演舞台をやってくれるかもわからなくて絶対に目に焼き付けようって挑んだけど、2年越しにまた主演として立ってる姿を見て、ジェシーくんの声が聞こえてきて、涙がこぼれそうになったよ。
初日になるまでに、緊張してるし、怖いからみんな見にきて欲しくないって言ってたけど、始まった後にはみんな見にきてって言ってたジェシーくんの心の成長を感じて好きになったし、ジェシーくんが真ん中にいるとみんなが自然と笑顔でぽかぽかしてた。凄く凄くお疲れ様でした。




8/11 リボルバーリリー公開

リボルバーリリー!ジェシーくんにとって、また新しい役に挑戦したなと感じました。最初のビジュアル見た時に髭で、銃持ってて凄くかっこよかった✨けど、リボルバーリリーと同時期に東京MERを撮ってたってきいて驚いた、、。役から何から違くて、それを同じ時期にこなすジェシーくんはすごいなあ、。これを見て、ジェシーくんの役がまたひとつ広がったと思ったし、どんな役にも挑戦してみよう!とするじぇしーくんに心を動かされました。




8/30 CREAK発売

くりーくもダンスが際立っててかっこよかったし、金髪でくるくるしてるのが可愛すぎてメロメロやったーーー❤️❤️2番目が特に好きです。



9/8 PLAYLIST

デビューしてから、初めてのソロ曲。6人がSONYにお願いしてできた。憧れの堂本剛さんに提供してもらって本当に嬉しそうだったし、「幸せです。」は忘れません。ジェシーくんにとっても凄く大切な一曲だし、わたしにとっても大切な一曲です。




9/11 ジェシーくん入所日
17周年
おめでとう。何回も言ってるけど、ジェシーくんが試しにやってから17年。本当に大変だった事も辛い事も苦しい事もあったと思うけど、今こうして表舞台でアイドルでしていてくれるだけで嬉しいです。17周年になるまでにたくさん成長したジェシーくんを見れた事も、感謝を忘れないところも全部大好きなところ。18周年もお祝いさせてください。



12/10 新空港占拠

おめでとう!!!ジェシーくんが髭姿をずっとしている理由はこれでしたし、髭かっこいいし、凄くサラスト好きだし()これが発表されて嬉しかったし!今絶賛ドラマ放送中だから、凄く見て欲しい。かっこいいので。。、




今更でしたが、1月から12月。
ここに出さなかっただけで、毎月いろんな番組に出てくれて活躍してる姿はかっこよかった。「マスターアーチェリー」と言われている神業でも圧巻なアーチェリー🏹を見せてくれて、毎回のように登場してくれる活躍ぶりは本当に流石だなと思います。レギュラー番組のオオカミ少年もゲストを引き出させる為に動いてくれてるのが充分と言っていいほど伝わるし、この番組を盛り上げようとしてくれる姿を見て凄いなあと。毎回シングル、アルバムで出てくれる音楽番組では音源とは違く、アレンジを加える姿も本当に興奮してるんだなとわかるダンスも全部好きで。
自分の中で2023年は圧倒的にジェシーくんの年で、同じ時期に撮った映画2本も、舞台も大変だったと思うし、たまに弱音を見せてくれるジェシーくんも人間臭くて凄く好きだし、なにかが公開、発売、お祝いされるたびにブログでも決まりました!とか自分の気持ちを言ってくれて私は嬉しい。
2023年のジェシーくんも大変お世話になりました!ありがとうございました。
2024年のジェシーくんは2023年より活躍しますように。今年はジェシーくんがリーダーでジェシーくんが世界の法なので()

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?