見出し画像

♥️世界で1番好きな人へ♥️

ていう27歳という微妙な歳だけど文字として今の気持ちを残したいと思ったので、好きなところとか書いていこうかな!𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬…❤️


ジェシーくん!誕生日おめでとう🎊
26歳のジェシーくんはまた新しい事にチャレンジしたね!⤴️🆙



まずは「TOKYO MER〜走る緊急救命室〜」での映画出演。ドラマから映画というもうすでに作られてる関係性の中に入るのはすごく緊張する事だし、並大抵のことでは無いけど、みんなからジェシーくんの話を聞くし、ジェシーくんがギャグをすれば笑ってくれてさらに乗っかってくれる人もいて凄く温かい場所でよかったです。去年のジェシーくん誕生日もドッキリで台本用意して何回も何回も練習してやって貰ったね。みんなが誕生日も兼ねて迎え入れてくれる事が何よりも幸せでこっちが泣きそうでした。泣きました笑
「潮見知広」が映画の中で成長する姿を見て泣きました。ずるい。。ジェシーくんの演技は感情が凄く伝わってきやすいし、飾ってない姿が滅茶苦茶上手いと思う。(まだ公開中💓)

潮見知広




「最初はパー」での初主演ドラマ。
ずっと黒髪でいるからなんかあるのかな〜?て思ってたら解禁された「初」主演のドラマ。秋元さんがまたジェシーくんを0番に立たせてくれたことに一生頭が上がらない。本当に本当に嬉しかった。スタオベ(舞台)の時より嬉しかったかも、。改めてジェシーくんを応援できて良かったなって思えた。最初は大丈夫かなあ。て少しだけ🤏🏻心配だったけど、さらにパワーアップしてて話も面白いし、1話から8話までボロ泣きでした笑
特に8話で「利根川豪太」が涙を溢すところ。凄く凄く良かった。本当に上手で丁寧な演技するよね。練習からボロボロ泣きだった事知って尚更ジェシーくんの感情の豊かさを知りました。
ここで、飲み行ったり🍺🍶ディズニー行く程になる親友もできたね。沢山SixTONESのアルバムを宣伝してくれてライブにも来てくれて、ジェシーくんもその日(横アリ最終日)のMCで「ドンドンドン引き了解」するし、猿之助さんの話をするときのニコニコ表情のジェシーくんは幸せそうで私も嬉しい。ジェシーくんも猿之助さんのペアこれからも好き。というかこの作品に携わってくれた人みんなみんな大好き。

利根川豪太


「初」主演ドラマの主題歌【Good Luck!】これも一緒に嬉しかった。凄く嬉しかった。9割はSixTONESかなって思ってたけど残りの1割になることもありえるし発表されるまで本当にドキドキ💓してた。まさかジェシーくんが主演ドラマなんてとまさかジェシーくんの主演ドラマでSixTONESが主題歌なんて、、。が相まって泣きました!本当に嬉しかったんだよ。幸せだなあて思えた。キャッチーな振り付けというかみんなで踊ろう🕺みたいな振り付けだったからみんなで踊ってくれたことも嬉しかったなあ。ドラマの終わりでいいところで流れてドラマと歌詞が合うからいつもボロ泣き笑
この曲はSixTONESみんなも楽しそうに踊ってるし、慣声の法則のアンコールでも披露されたしなんてったってジェシーくんの主演ドラマの曲だからこれからもこれからもずっと大切にしていきたいです。

Good Luck!



「リボルバー・リリー」出演
気付いたら決まってた!()トップバッターで登場して会場を盛り上げるんだから本当にすごい人。まだ詳しいことは知らないけど戦時中の話でジェシーくんが銃撃ってるところとか髭生えてるのとか今からワクワクしてる。ある所でMERとリボルバー同時進行で撮影してたから髭あったり髭なかったり大変だったって言っててこんなに何もかもが違う2作品できるの天才、、としか言いようが無い、。凄いよ。凄いしか言えないけど笑 この期間本当に忙しかったんだろうな。どれも丁寧にジェシーくんらしくこなして私たちには弱音を見せずに毎日のブログで元気出せー!とかポジティブ!とか言ってくれるところ尊敬する。



「ビートルジュース」初ミュージカル主演舞台
慣声の法則アリーナツアーが終わって次の日に解禁されたから何のことか分からなくてホテルで大きい声出した🙄
スタオベで初単独主演舞台を終えてからずっと願ってたジェシーくんと過ごす夏。本当に楽しみにしてました。今ものすごい熱量で楽しみにしてます。
ジェシーくんの舞台。やっぱりジェシーくんは生で見るのが1番だと思うし、ジェシーくんが0番に立つ姿をまた見れるのが楽しみ。なにより、ミュージカルを見るのが初めてなので()凄く期待してます笑

ビートルジュース





ジェシーくん改めて、27歳の誕生日おめでとうございます。ジェシーくんのおかげで今の私がいるし、ジェシーくんがいるから私は幸せに生きています♪


みんなの前でポジティブで居てくれるけどたまにでるジェシーくんのネガティブな感情に人間らしさを改めて感じることができて好き。

ジェシーくんが笑うと周りの人たちも釣られて笑っちゃう、人を笑顔にさせる才能があるところが好き。

年々友達が増えていくけど一人一人を大切に思ってるところが好き。

人から沢山愛されてるところもその分ジェシーくんも沢山愛してるところが好き。

「かっこいいのはいつでもできるので」「かっこいいのは当たり前」って言ってバラエティーではギャグするギャップが好き。

分からないところは分からないってはっきり言って助けを求めるところが好き。

意外と負けず嫌いで、負けたら分かりやすく落ち込む可愛らしいところがあるのが好き。

自分の可愛さもかっこよさも全部把握した上でパフォーマンスをしてるのが好き。

歌声が世界で1番上手くて好き。

メンバー5人でいる時が1番幸せそうにその時間を噛み締めるように笑うところが好き。

ファンの意見も耳に入れつつ自分のしたい事をして結果ファンを喜ばせてくれるところが好き(髪の毛とか笑)

ジェシーくんがくれる言葉ひとつひとつが好き。
ジェシーくんが自分自身に鼓舞してる言葉が好き。
ジェシーくんが他の人に紡ぐ言葉が好き。
ジェシーくんに紡がれる言葉も好き。

ジェシーくんのころころ変わる髪型髪色が好き。
ジェシーくんの横顔が好き。
ジェシーくんの眉毛が好き。
ジェシーくんの目が好き。
ジェシーくんの口が好き。

多分もっと考えればもっといっぱい出るしもっともっともっっっっっっっっっとあるんだけど、結局ジェシーくんの存在から全てが好きです。ジェシーくんが今日も明日もその先も永遠に幸せでいてくれたらそれだけで私は嬉しいです。ジェシーくんの幸せが私の幸せです。

ジェシーくんがTVとかブログで笑ってる写真を載せてくれたりYouTubeで笑ってるのを見ると私まで笑えてきて、その日にあった嫌なこととか全部忘れちゃう笑(単純)

ジェシーくんが仕事決まるたびに、「ありがとう」って言ってくれるたびに、泣いちゃうしジェシーくん見ても好きかっこいい可愛い結婚しようしか言えないクソオタクだけど、1番はジェシーくんの幸せを願っています。今日も幸せで明日も幸せでその先も幸せでいてほしいって思う。
ジェシーくんのおかげで今勤めてるところも受かって、本当にジェシーくんには頭が上がらないし、ジェシーくんがいるおかげで今生きてる人もいるよって事を沢山知ってほしい。

27歳のジェシーくんは26歳のジェシーくんより更に上に一杯登れますように。「ジェシー」という名前がもっと世間に知ってもらえますように。
本当に誕生日おめでとう!!
生まれてきてくれてありがとう。
出会ってくれてありがとう。
今日も明日もこの先もずっとジェシーくんが幸せで笑って過ごせますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?