見出し画像

2022

新年あけましておめでとうございます🎍🌅
新年早々関東に雪が降りましたね❄️
しかもこんなに積もるなんて思ってもいなかった。寒いけど雪は好きだな。僕は大阪と横浜で育ってきて、雪が降る環境で育ってこなかったから雪は好きなのかもしれない。
そんな新年の話もありつつ、
昨年はダブルダッチ5睡眠3その他2くらいの比率で生きていたと思います。
それくらい必死にダブルダッチしてた記憶があります。上手くなりたかった、勝ちたかった。下手くそだった自分を変えたかった。理由はそれだけです。本当に必死に練習してて、辛いことが多かったけど、こんな僕と一緒に練習してくれる仲間がいて、その度に失敗して成長して、徐々に結果がついてきて、負けて負けてだったけど、ついに!!
11月にトーナメントを勝ち上がって優勝することができた🏅
とても嬉しかった!今までの辛いことが報われたのかなって、もちろんこれからも頑張るんだけどね。
優勝した時の決勝なんだけど、決勝はガムシャラに闘ってて、ムーブの内容はあんま覚えてない。何も考えずに必死になっていた記憶だけある。後で動画をもらって見たんだけど、そんなことしてたっけ、ってムーブもあったな。それくらい必死になっていたのかもしれない。ダブルダッチ始めて初めてのことだったから緊張していたのかもしれない。いい経験ができた。嬉しかった。
それから今年2022年はもっと飛躍したいな、って。
結果を出すこともそうだけど、プレイヤーとして、上にいきたい。まだまだ頑張れることを証明したい。やればできるんだよ。やるしかないんだ。やってやろう。

2022年、どうぞよろしくお願いします🪢🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?