見出し画像

はやいものでもう2月も終わろうとしている

年が明けて、早いことにもう2月も終わろうとしている。1月下旬にコロナの濃厚接触者になって、都内のコロナ感染者が急増してたから2週間くらい外に出なかった。
2週間以上ダブルダッチできなくて、跳ぶ感覚を少し忘れて久々に跳んだら何もできなくて、、、最近跳ぶ時間増えてやっと取り戻せてきた。

それにしてもまだまだシルエットも跳ぶのも全然ダサい。もっと頑張らないと。縄も。以前の倍くらい回すようになった。引き続き頑張ろう。

春が近づいてきて、暖かい時期がくる🌸
花粉症対策も始めたし、今年は花見とかしたいし春休み楽しみたいね。

お気に入りの1枚を添えて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?