見出し画像

二子玉川

こんばんわ。日記を書くのは久々です。📝

特に何を書くって訳じゃないんだけど、電車に乗るたびに思うことは二子玉川のホームが好きだ、ということ。田園都市線沿いに住んでてよかった。
なんかいいんだよね。二子玉の駅。
昔放送してたルーキーズが二子玉をメインに撮影してたこともあるかもしれない。あのドラマは本当に最高だったなぁ。懐かしい。平塚のキャラが面白すぎて、何回も笑ってた😂
GReeeeNのキセキも懐かしくて、今でもたまに聴く。
急行だと二子玉の駅で降りることなくて、そのまま通過するんだけど、各駅の場合、たまに二子玉で降りて急行に乗り換えることがあるからたまにホームで電車を待つ時があるけど、やっぱ二子玉の景色が好きだって思います。
はい、ただそれだけです。

夜のホーム
夕方のホーム



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?