見出し画像

春が来た

先週くらいから暖かくなってきた。
ヒートテックを着なくなったし、ダウンも着なくなった。夜は少し寒いけどダウンが必要ってほど寒くはない。
ベストとかジージャンとか沢山着れる時期が来たなぁ。それから春と言えば花粉症だよね。花粉症の割合ってどれくらいなんだろう。でも3〜4人に1人くらいは花粉症の人がいるイメージかな。
ちなみに僕は毎年2月くらいから目薬や鼻スプレーなどで対策してるけどそれでも少し目が痒かったり鼻がムズムズすることがある。日本人は花粉症と切っても切れない縁なのかもしれない。

身体も冬より動きやすくなるし、去年より自主練の時間がだいぶ減ったからまた気合い入れて練習していこう。ones、上がりたいんだ。土曜のonesも見てるだけしか出来なくて悔しかった。気合い入れて練習しよう。来月は大阪であるね。頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?