見出し画像

【金沢1R】朝イチ勝負レース🚬

本日最初の朝イチ勝負レース。

朝イチは的中させて早めに利確したい人がほとんどだと思う。

俺は朝イチにフォーカスを当て、朝イチならでは、朝イチしか出来ない予想を組み立てる。

予想スタイルは、本命1頭の単複。これがメイン馬券となる。競馬で年間を通して唯一勝てるのは単複だぜ。相手も3頭のみに絞って予想していく。よく見かける予想家で◎○▲△☆注と7-8頭以上推奨して、注☆○で決まりました!高配当当たりです!なんて、そんなアホくさい予想は出さない。みんなはそんな連中に騙されるんじゃねえぞ。

俺は予想をするしか能がない男だ。ただ、朝イチ予想で俺に敵う人間はいない。

漢ならびびらず勝負してみろよ?

2020年12月14日 金沢1R 10:20発送

ここから先は

293字

¥ 180