涼しい(寒い)札幌にて お花あそび

画像1 園芸療法で教えて頂いた「技?」「ハーバリウム」保存オイルに生花を!まだオイル一杯あるんで作ろう!
画像2 札幌最高が25℃ー最低は?心配なので室内へ 真ん中は「タップダンス」のつぶらさん!サックスは私の幼馴染が「園芸療法」勉強に行ったが、サックス魅せられ今やメジャーデビュー
画像3 アロマティカス!プチ!っと ミントの香りがプーン私にも育てられたので・・・
画像4 右から2番目❕ コロナ下で放映出来ない「映画館」を借りて、2時間限定レコーディングしたもの 昨日は旭川でライヴ❕FBには札幌で20年前からのお客さんが来てくれて覚えていてくれたと! あのー18年と8ケ月ですが、まあ私こそ覚えてくれたことに感謝
画像5 窓側に「オリーブの木」が3種類、雌雄異株というので・・・・サクランボもそうだか我家は1種でたわわに!いいかな?と思ったら鴉さんが  ガラケをやめ、3台買換え 結局「ガラホ」パソコンでやっているので・・・電話で充分!安い!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?