ショート・note

・あまり気張ってエッセイなど書けるタイプ【訂正!じゃーないんで】(理系)
 気取らず思い付きを書くことにしました。
 だから、リアクション不要です。
・さっき、この前ライヴしたボーカルの子がFBで
 なんと今年は残り99日なんですね!!
 あと27.1%なんだそうですこうして数字で見るとなんだか恐ろしくなります(笑)と
・私は父の享年73歳まで生きれれば「もう充分」と思ってたので調べてみた
・健康平均年齢(入院せず!生きられる年齢)
  女性が75.38歳、男性が72.68歳
  私、あと1,460日は大病せずに遊べる日数
  長いか?短いか?
・1,460日が長いか短いか?分からないが、好きな事やってよ!4年間


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?