見出し画像

誘われたらとりあえず出向く!

こんにちは、ぼんです。
かなり投稿サボりました。#毎日note をつける資格ありません、更生します。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今回のテーマは、題の通り。

初対面であろうと、数回会っただけの人間であろうと、おもしろそう!と感じた誘いには必ず乗るべき。

自分だけだと知らない世界、場所に出会える可能性が大いにあるので、かなり自分の幅、広がります。

ただ、一つ言っておきたいのは、「誘い」の質をしっかり判断してください。
時間とお金の無駄な飲み会は私は一切行きません。
お断りしています。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈今回は短めでこの辺で。

いい意味でのフッ軽ライフを!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?