見出し画像

アート界隈 オンラインコミュニティ始動。わたしはあなたのコンサルタントです!

"アート界隈"

コミュニティ始動し始めました。
早速初期メンバーの方々参加してくださってます。

活動内容は、月額千円で

アートコンサル
オンライン飲み会
経験値の少ないアーティストの個展・イベントサポート
着想共有

などなど、、、

これからコンテンツはどんどん加速していきます。

アーティスト達には、ウィズコロナ・アフターコロナに順応するためSNSをさらに活用してほしく、
SNSで互いにメンションし宣伝、広告塔となることを推奨しています。

オンラインを強化すれば、これからの時代有利なことは自明ですね。

ただ、コンテンツに強制参加のスタンスは取っておらず、あくまでもアーティスト達の主体性に任せています。
これからの活動のヒントやきっかけ、ヒラメキに繋がってくれたら何よりも嬉しく思います。

わたしも全力サポート。
24時間あなたのコンサルタント。


興味がある方は、お気軽にご連絡ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?