アート界隈の事務所的なサムシング

アーティストたちが、オンラインで集まれる月額制コミュニティが、もっと飛躍していずれはアーティストの事務所になってたらいいなと。

イラスト案件提供、グループ展、イベント告知等
界隈でシェアできたらアート盛り上がりそう〜。


作品のSNS投稿を頑張っているアーティストの方たちと話す機会が増え、一番に感じることは、

集客や告知等ができない!わからない!って口を揃えて言う。

私も実際、過去にSNS投稿ひたすらやってた時期もあったけど、
フォロワー何千・何万のアーティストってどうやってそこまでたどり着いたの?運ゲーなの?やっぱ有名にならないと生きていけない?っていう絶望しか生まれなかった。
だから、とても共感できる。

フォロワー数でなんか測れないスキルや作品を、やっぱり多くの人に認知してもらいたい。
共感できるからこそ、わたしがその架け橋になりたい!

月額1000円で新たな広がり見せたいな。感じてもらいたいな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?