見出し画像

時には金魚のフンも悪くない。

こんにちは、ぼんです。
今回のテーマは「金魚のフン」
なんじゃそりゃ、と思いますよね。
説明していきます。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ここでの金魚のフンは、あくまでも、
人の後ろをちょろちょろ着いていくという意味。

自分より明らかに能力的に上の人の後ろを、
たまにちょろちょろと着いていくのも悪くないものです。

自分の知らない世界や考えに振れるきっかけになりますし、視野もかなり広がります。

"人の後ろ"という点で、なんか嫌だなと思う方はいるはずです。
しかし、後ろをついていくというのは、
決して、他人の真似事をしているわけではありません。あくまでもその人物の行動を見物しているだけです。

盗みとればイイのです。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

時には金魚のフンになるのも悪くない。

金魚のフンにプライドもクソもありませんので!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?