見出し画像

アーティストがもっとワクワクして生きていられるように。あなたとあなたの作品に自信を添えたい。

誰かのきっかけになりたい。

あと少し、誰かに背中を押してもらえたらな
って人の、その誰かになりたい。


人との出会い、些細なきっかけ、チャンス


これって、なかなかお金じゃ買えない。し、たとえ買えたとしても結構な額じゃん。

初対面で会うこと、何気なく送られてきたdm、得体の知れない誘い。
そこに恐怖は感じてしまう。
見えないおばけは怖がっちゃう、人間だからね。

お金に変えられない価値を見出せてる?
見出してほしい、気づいてほしい。
そこに、無限等比数列的な広がりがあるよ。

わたしがアーティストに還元できるのは、
人間とのコネクト、着想、機会。

まじで、フォロワー数に依存された、埋もれてる才能もったいない。

あと少しわたしがあなたの背中を押すことができたなら、
そこに無限のワクワクが待ってる。

あなたとわたしで一緒に面白いもの、つくろうよ!


月額制コミュニティ、製作中。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?