見出し画像

葬送

こんばんはっ
ぴいです。



今日はミーグリのお話っ!などなどっ!

16日のレポ?を軽ーく書いていこうかなと思います!


まずね、
この日3部に3枚しか券がなくて、
あんま話せないなー何話そーかなーって思ってたんです

けど、
急遽前々日とかに美容院行って髪切ったり染めたりしてきたので報告することにしたんです


まぁふつーに入って、
「美容院いって来たんだよねー」
って言ったら

「だよね!思ったよー」
って言ってくれて!


もうそれだけで幸なんですけど、
レイヤー入れた話とかしてたら

「似合ってるよ、かわいい」

って言ってれて



もうね、
言い方が彼氏なのよ

お世辞でも嬉しいです。
にやにやしちゃったよねん


ちゃんと気づいてくれるからほんとに嬉しい



さぁさぁ次は7月!
1ヶ月くらい空くけど
もう既に楽しみだなあ♪







てな感じで
惚気レポでしたっ












そう!最近ねー!
『葬送のフリーレン』を一気見したんですよ!

やっとですよ〜


ずっとね見たい見たいと思ってたんですけどね
お父さんから「まだ?まだ?もうアニメ終わったけど」って言われ続けてやーっとこさ見ました

見たよ。お父さん。


なんか縁起でもないな笑




良かったですね。
めちゃめちゃ良かった。
好みです。とても

回想の入れ方とか好きすぎるし
そもそも魔法世界が好き。
主人公強すぎるのも好きです。



推しキャラは選び兼ねるけど、、、

ラヴィーネ

かなぁー


フリーレンもフェルンもシュタルクもめっちゃ好き

でもラヴィーネのあの感じ、
好きすぎる、


みんな個性的でかわいくて愛おしいよね



思ってた以上に面白くてハマっちゃった



見てない方いたらぜひ!!
語り合いましょう✊🏻





次会った時に恥ずかしいからね


んーすきですね











ところで最近、
本格的に梅雨っぽくなってきてジメジメしてるけど
元気に楽しくやって行こーねー




んじゃ
またね

ぴい









#03
ここならあの世でもいい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?