見出し画像

薫風

こんばんはっ
ぴいです



美容院に行ったり新しいお洋服を買ったりアクセサリーを買ったり
すごい好きなことだしわくわくすることなんだけど、
それをするきっかけ、タイミングが最近ずっと現場の前なんです。

今月はライブがあるからお洋服買わなきゃ美容院行かなきゃ
とか
この現場の前に髪染めてー
とか

だからね、
数ヶ月間、美容院行かなくなるところでした笑



ということで予約して
さくっと行ってきました



お気に入りの髪型になってふふふって感じです
やっぱりテンション上がる!!

アクセサリーも買っちゃった

全ツも見越して選んだんです♪

全ツの時はどんな髪型しようかな
今からもう楽しみでわくわくが止まらない!





そーいえば!
全ツに向けて着々と?話を進めている最中なんですよ今!
今年も今年で楽しくなりそうな予感!

今しかできないことたくさん楽しまなきゃね!
“らすとじゅーだい”ですから!




そんなわけで今日はこの辺で!

あ、ミーグリの話書いてないや笑
ミーグリの話も含め書きたいことあったりすることも無くもないかもなので
またすぐあげますね!




んじゃまたね

ぴい







#02
そんな毎日が僕の頭の中で君の写真集完成させる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?