見出し画像

こんな事あるー?な1日😭

昨日の話。

朝、お姉ちゃんが荷物が重すぎるので学校まで車で送ることにしていたので2人で玄関に行くと、次の日の立哨当番の旗のセット(ジャケット、タスキ、旗、名簿などが入った袋)が置いてあったので、持って車に乗りました🚙

助手席にスポーツバッグを置き、お姉ちゃんは後部座席へ。
学校に着いて降りる時に助手席のドアを開けて荷物を取ってドアを閉めたら、ミシミシっと嫌な音が

ドアを開け直すと立哨の袋が倒れて旗が挟まって曲がってるー💦💦💦

とりあえずお姉ちゃんには学校に行ってもらって家に帰り駐車場で曲がった旗を直そうと反対に曲げたら、、、

バキッ‼️って折れたーーー🙀🙀🙀

画像1

鉄のチューブだけなら反対に曲げたら直ると思ったのに中にプラスチックの棒が入ってたらしい💧

テンパリつつとりあえず地区委員さんに連絡しないといけないので写真を撮っていたら、今度は

車に『ボンッ❗️』と何かがぶつかった音が‼️😨

駐車場で停まっているし周りには誰も居ないのに何⁉️と焦って外に出ると、車の屋根に洗濯バサミが降ってきた音でした😭

画像2

うちの駐車場はマンションのベランダの下なので誰か落としちゃったみたい💧
何てタイミングだよー💦めちゃくちゃビックリしたよ🙀

ぐったりしてウチに帰ったらパパさんからメール📲

『お弁当に箸が入って無くて食べれない🍱』

NOーーー‼️😱😱😱

今日は珍しく冷食無しで作ったのに〜😫

ほんと、なんだかな〜もーええわ‼️とツッコミたくなる1日でした😭😭😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?