見出し画像

ʜᴀᴩᴩy ʙɪʀᴛʜᴅᴀy


ころんくんお誕生日おめでとう🎂!

ついこの間 新年度が始まったばかりだと思っていたけれど、 いつのまにか君のお誕生日!君と過ごす日々はいつも楽しくて、 月日が過ぎるのがはやく感じます💭

君の「おはよう」の言葉で𝟣日頑張ろうって思えるし、 君の「おやすみ」の言葉でいい夢が見られるよ🥂 いつもありがとう!

君がいつも 放送の最後に「明日も頑張ろうね」って言ってくれるから 次の日も 嫌なことがあっても!なんでもできちゃう気がしてくるんだ!🌟

君もお仕事で疲れているだろうに、 私たちを想って たくさん放送してくれたり 動画を投稿してくれたり。 感謝してもしきれません;;

君が人を思いやることのできる人だから、 自然と君の周りには優しい人が集まるし、 君を応援したいと思う人もたくさんいるんだよ!全部 君だからだよ。

生まれてきてくれてありがとう。 「ころん」という道を選んでくれて本当にありがとう。 そして 良いことだけでなくて 苦しいこともたくさんあっただろうに活動を続けてくれてありがとう。
過去の君が たくさん悩んで 葛藤して 選んだ結果の「ころん」という道。 そのおかげで私は君に出逢うことができたし、 こうやって応援することができているんだなと思うと 感慨深いし、 本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです;;

改めて 𝟤𝟪歳のお誕生日おめでとう!君のますますの活躍と溢れるほどの幸せを心から祈っています。

君が笑えば世界は晴れ!だいすきだよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?