見出し画像

ʙɪʀᴛʜᴅᴀy ᴄᴏᴜɴᴛᴅᴏᴡɴ


𝖡𝗂𝗋𝗍𝗁𝖽𝖺𝗒 𝖢𝗈𝗎𝗇𝗍𝖽𝗈𝗐𝗇 _ 𝟣


ついに ころんくんのお誕生日1️⃣日前!
いよいよ前日になって、 緊張と楽しみで複雑な気持ちです…!

クリスマスカメラ放送と、 なんといっても紅白出場…!!

サンタさんの格好をしたころんくんがとっても可愛かったです🎅🏻🩵
そしてそしてやっぱり!紅白出場!!すとぷりの代名詞とも言える スキスキ星人 をすとぷりらしく披露していて本当にすごかったし 感動したのをよく覚えています🥲✨

すとぷりが紅白に出場するということをころんくんたちが直筆メッセージとともにお知らせしてくれたとき、 みんなの想いが多くの人に届くんだと思うと本当に嬉しかったなぁ💭
多くの人に すとぷり を知ってもらう機会だからこそ ころんくんたちが緊張しているように感じられて、 ステージを成功させるという思いがこちらにも伝わってきて 今思い出してもドキドキします…!

そして最近は、ころんくんの個人放送でのキーワード入力によるお写真プレゼントをたくさんしてくれて 本当に嬉しかった!!
ライブのときのバチイケころんくんだけではなくて、 普段のころんくんを垣間見ることができるようなお写真も盛りだくさんで 幸せでした💭♡

いよいよ明日がころんくんのお誕生日…!そう思うと本当に緊張するけれど、 精一杯お祝いするね🎉
今年は いつも以上に簡素なお祝いになってしまうとは思うけれど、 その分 時間ができたときにまた改めてお祝いさせてね🥲⭐️

明日は最高の1日にしようね。また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?