見出し画像

ʙɪʀᴛʜᴅᴀy ᴄᴏᴜɴᴛᴅᴏᴡɴ


𝖡𝗂𝗋𝗍𝗁𝖽𝖺𝗒 𝖢𝗈𝗎𝗇𝗍𝖽𝗈𝗐𝗇 _ 𝟤


ころんくんのお誕生日まであと2️⃣日!

夏祭りやいちごマイクラ、 そしてふぁんみ!
浴衣カメラ枠ほんとうに嬉しかったし、 カレーも花火も美味しそうで そして楽しそうでした💭♡

初めての試みである ふぁんみーてぃんぐ!私はお留守番組だったけれど、 りすなーさんからの楽しそうな様子のお裾分けや ころんくんがたくさんお写真をプレゼントしてくれたので、 まるで私も同じ場所にいたかのような気分で 楽しかったです🎶

そして ふぁんみの大阪公演が私の誕生日だったので、 偶然ではあるのだけれど ころんくんが誕生日にお写真をプレゼントしてくれて、 最幸の誕生日プレゼントで嬉しかったのを覚えています💝

また、 何気ない日にプレゼントしてくれるお写真などなど…!いつも不意打ちでドキドキしています💘

ころんくんのおかげで 毎日が煌めいているし、 ころんくんの放送がある日は頑張ろうって思えるんだ💭!いつも本当にありがとう💟

また明日!約束🤞🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?