混迷の28歳

Hello there~

ブログを書かないことには

始まらないらしい世の中。

今日はちょっとふてくされている。

混迷すぎる。さてとりあえず!

わたしがどうなりたいかを

いきなり表明しておきます!

わたしは思考人間なので、思考を活用して

(思考の言語化を売ったり、

思考アイデアを買われたりす人間)

食べていける人間になりたい。

本も出したいし、

詩をかいてたいし

音楽に浸って埋もれて囲まれてたいし浴びたい

アートを前に傍観したいし

美味しい料理を好きな人たちと食べたい

美味しいお酒に気持ちよくされたいし

心地いい素材の鮮やかな服を着たい。

爽やかで爽快で壮大で壮観な青を

目にうつしていたい。

なので、なにかいいアイデアや機会があって

もし、わたしにおすすめしたい!

って思ってくれて方いたら

ぜひ声かけてください!

基本的に飛び込みます。

さて。

読みたいことを書けばいい、か。

読みたいのは〜、

「結論の出た人間(恋愛)関係のその後」

「大事な人の大切にしかた。」

「大事だった人の大事にしかた。」

「大好きだった人からくる連絡についての解釈」

「マッチング不一致とその後」

「不思議ちゃん(男性)たちの思考」

「強烈に好きなのに。合わないものたちへの折り合いの付け方」

「来るものの上手な拒み方」

「共通語としてのNo」

「マイナス感情を落ち込ませずに気づいてもらう方法」

「ヒマの有益な活用法」

「ヒマな時間を無駄にしない100のアイディア」

「お金がなくてもできる有益なヒマ潰し」

「アクションの取り方」

「自己分析方法」

「仲間の見つけた方」

「目的別SNSの使い方と活用方法」

「人間関係持久力のない私が円満な人間関係を築き保ち続ける方法」

「頭の回転速すぎて、“めんどくさい”にたどり着いた時に便利な発想の転換と具体的なアクション」

「自分の言葉が伝わらない時に解ってもらう方法」

「目に映る景色重要系人間にオススメの環境・空間・景色のアイデア」

「やりたいことしかやりたくないワガママ女が“やらなきゃいけないこと”をストレス少なくこなす方法」

「上手な頼り方。理解と実践」

意外といっぱいあるなぁ。

今度タイトルの真意を詳しく書いて

オススメの本を募ろう。

今日はとりあえず寝よう(?)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?