見出し画像

note書いてみる

はじめまして、谷屋です。
以前はちょっと違う名前でブログ書いてましたが、ジャンルにとらわれずに書きたい事を書きなぐる用にnoteを用意してみました。
心機一転、名前もちょっと変えてみました。

直近で書いておきたいのは介護関係のあれこれ。
申請とか手続きとかすっごい大変だった!!もうやりたくない!!
愚痴半分、備忘録半分で残しておこうと思います。

あとは近くで見つけた美味しい食べ物の話とか。
面白かった本(最近では漫画しか読んでないけど)の紹介とか。
遊びに行ったところの良かったポイントとか。
勉強した事の備忘録とか。
そういえば読書感想文の練習したいんだよなー…。
要するに雑記。
何かの専門家でもない、兼業主婦の徒然草。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?