見出し画像

何故か持っているペンタブとやら。

ちょっとやりたいことがあってコイツを探したんだけど最早何年ものであろう。
使えるかどうかも分からなかったけど、繋いでみたらまあなんとか使えた。
物持ちが良いというか何というか。
しかしペンは劣化が激しいので買い替えたいなと思うけどそんなに使わないだろうしなぁと思ったり…。

購入時の箱が見当たらないけど裏面の型番を調べてみた結果おそらくこれではないかなと思うものを発見。

当時絵を描きたくて買ったのかな?と思うんですけど、恐らく挫折したので奥底に眠っていたのかなと。
中学時代美術部だったけど、そこまで絵も上達しなかったしする前に諦めちゃったのよね。
絵は挫折しちゃったけどこういうの書くのは好きでたまに書いてましたね。

これは普通に絵の具使ってたけどね。

とまあ折角探して一応使えるようなので、ちょっとやってみたい事のために使ってみようかなと思った次第です。
PC買い換えてからというもの、自分がネットにのめり込んでた時代の機器たちが発掘されて今も使用できるのって不思議というか何だか懐かしいし面白いなと感じました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?