見出し画像

ボタンちゃんを追え!前編【ポケットモンスタースカーレット】#20・ボタンちゃんを見つけられない ショート

どうもです。
今月一か月ほどちょっとお仕事でバタつきそうで録画出来ないなあなんて言ってたんですけど。
確かにバタついてるんですけど録画できる環境が戻ってきた(当初の予定よりだいぶ早く一週間で戻ってきました。大げさに一か月くらいなんて言っちゃって恥ずかしい限り。)
録画できないなら編集のんびりやってあげてこう~なんてのんびり構えてたんですよ。ええ。
そしたらこれだったので編集何も手に付いてない事に気付きつつもアニメが面白くて一気見しちゃったり。(聖女の魔力は万能です面白かったです。)
という事でショート動画をさくっとあげてみました。

ボタンちゃんを追ってた矢先狭いアカデミー内で迷子になったお話です。
地図見ても迷子になるのはまだまあ仕方ないなって思ってたけどまさかアカデミー内という狭い場所で迷子になり挙句どこにいるか分からなかったってなんでだろう…って見返してても思いました。

SVキタカミ編続き編集しているので来週あげられるようにしたいと思います。
録画ものんびりやっていきます~!
バイオレット進捗は今レベルあげてクリアに向けて準備しているのでミライドンさんに会えるのももうちょっとかなと思います。
今年も残り少なくなってきたけど出来ることはのんびり頑張ろうと思った今日でした。
ポッキーの日だった!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?