見出し画像

可愛いの詰め合わせ。

どうもです。
昨日買い物に行った際に気になったものをお迎えしてきました。

ピクミンのグミは任天堂のアプリで情報仕入れてまして気になっておりました。
パウパトはお店で気になって購入。

こちらですね。
ピクミンのグミは任天堂のアプリで知ってて発売日は忘れてたんですけどたまたま見つけたのでとりあえず一つ購入。
で、パウパトのフィギュアはお店で見かけて思わず一つ購入してました。
というのも子供がパウパト好きで休みの日や送迎の車で見ているので自分もいつの間にか気になって好きになっちゃったっていうやつです。
そこまでドはまりしてるわけじゃないんだけど皆可愛くて好き。
スプラのシールはスナック菓子についてたやつです。写真撮り忘れちゃった。

そして冒頭の写真ですが、ピクミングミ・パウパトフィギュアを開封したら黄色ピクミン、そしてエベレストでした。
右の子は鳥フォンというガチャで気になってお迎えしてしまいました。
いやもうこれとても可愛くて惹かれてしまいお迎え。

たまたま寄った薬局にあったんですけどこういうのってもっとガチャガチャとか専門に扱ってるお店においてあるイメージがありましたね。

そんな感じで可愛いに沢山出会えた買い物でした。
可愛いの詰め合わせ最強。癒されました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?