見出し画像

【いつまでも初心者】スプラ3やってます。㉖【フェスだー!】

どうもです。
ということで先週のフェスですが久々にスプラ遊びました!
私は何度か記事で言っているようにウツホちゃんが好きなのでウツホちゃんに決めました。
そしてあんまり参加はできなかったけどこんな感じでした〜!

9/9分
9/10分

9/11は朝までっていうのもあったのでプレイできませんでしたが今回は少ない時間でそこそこ出来たかなって満足してます。
久々に遊んだのでとても楽しかったです!
そして上達してるかは微妙なところではありますが、個人的に頑張ったやつはこちら。

こんなに塗れたのは初めてかもしれない!

そして今回100倍マッチ?とやらを初めて経験しました。
参加回数が少ないので巡りあえた事にビックリ。

僅差で勝利。とても嬉しくてテンションが上がりました。
頑張りました。

そして勝利したからかこんな写真も撮れたので記念に撮影しておきました。
笑顔が可愛くてほっこり。

良い笑顔。
一緒に戦った仲間が頼もしかったです。ありがとうございました。

そんな感じでそこそこ楽しんだフェスですが、さて誰が勝ったのでしょうか!
先ほど確認してきました。

フウカちゃんでしたね!

ウツホちゃんに投票はしたものの何となくフウカちゃんが勝つのでは?って思ってたのでやっぱりかー!って思いましたね。
フウカちゃん、人気あるもんね。
艶やかお姉さんだもんね。
参加された皆さんお疲れ様でした!楽しかったー!

ウツホちゃんにこんなの言われたら照れるし一生ついて行く…可愛い…

という事で子が寝静まったタイミングでのんびりやってましたが楽しく参加出来ました。
またフェス参加もですがそれ以外でも遊びたいなと思いました。
終わりに一枚貼って締めます。
ここまで読んでくださりありがとうございました。

今日起動したらこの色味だったんですけどこの色味とても可愛いですね。
黄色紫かな?好きですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?