長男トイトレ日記4日目

4日目もトレパンで幼稚園へ。失敗することなく帰ってきました、が、自己申告もなかったようです。

そしてこの日は幼稚園が終わった後に病院に行ったのですが、子供3人連れて病院連れて行くだけでもしんどいイベントなので、もし失敗した時のことを考えてトレパンの上からパンツを履かせて病院に行きました。

平日だったのに意外と混んでて、予約していたのに長時間待たされてしんどかった…。

無事に病院でのミッションをクリアして家に帰ってくるとなかなかいい時間で、長男のおむつのこともすっかり忘れていて、お風呂入る前に思い出しました笑

4〜5時間空いたので当然のようにトレパンもおむつも濡れていました。忙しかったし仕方ない。

4日目はこれで終わり。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?