長男トイトレ記録2週目

1週目終わった〜なんて思っていたら2週目も終わっていた。早。

2週目は声かけの量をなるべく減らし、自己申告を期待して待ってみたのですが…

まっっったく無く!!!!!!(泣)

焦ってもしょうがないもんね、そうだもんね、と思いつつも焦る…。旦那と3日に1回は喧嘩してます。トイトレのことで。

しかも、今まで幼稚園で失敗することはなかったのですが、初めて失敗したらしくお着替えをして帰ってきました。が、本人は全く気にしてる感じもなく… 不快感とか感じないのでしょうか…。

それよりも、失敗して帰ってきた日に、お迎え時に先生から何も報告や説明がなかったのですが、何か一言あってくれても良かったんじゃないかなあ。と少しモヤっているところです。

たくさんの園児がいるし、うちだけ特別待遇ってわけにもいかないんですけどね。

という園での少しモヤった話でした(トイトレの話は?)

この記事が参加している募集

#育児日記

49,071件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?