見出し画像

美容系購入品の紹介と王道キャロットケーキ

突然ですが、最近の美容関係の購入品を紹介します。

  • MINONアミノモイスト エイジングケア オイル

  • rom&nd ハンオールブロウカラ

中身はこんな感じ!

MINONのオイルは今使っているものが無くなったのでリピート買いしました。乾燥が気になり始めて朝晩毎日使っています。

オイルなのにベタつかず、下地を塗っても崩れにくいので気に入っています。

ロムアンドの眉マスカラは初めて買ってみました。今まではADDICTIONの眉マスカラを使っていたのですが、以前から気になっていたので…テスターを使ったときに眉毛の存在感が薄くなったので衝撃的でした。

そんなお買い物の途中で、あまりにも疲れてしまったので栄養補給に。ビブリオテークでくるみとレーズンのキャロットケーキを頂いてきました。

ザ・王道なキャロットケーキでフロスティングも甘すぎなくて美味しかったです。

キャロットケーキ、見かけるとつい頼んでしまうのですが、たまに癖が強めの子がいることがあります…。こちらは、キャロットケーキ初心者の方にもおすすめしたい!お近くに店舗がある方は是非行ってみてください。

さて、そろそろ仕事始めの方も多いのではないでしょうか。私もそろそろお正月休みの終わりが近づいてきました。新年早々、たくさんの出来事が起きているので無理せずにいきましょう…!

ではまた。お読みいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?