見出し画像

011_やる気が出ない

今まで資格試験の勉強や今後の自分について考えることがカフェとか家でできていたのにも関わらず、最近カフェにノートを持っていっても全然できなくなってしまった。

カフェに行ってもぼんやりとiPhoneでSNSを眺めてお店を出たり。

ノートを開いても何も書けなくなってしまった。

今までは好きで当たり前に出来ていたことが出来なくなってしまった。

詰んでるなあ。って思って自己嫌悪になってしまう。

気分の浮き沈みが激しい。

そういう日なのかな。今日は。

ちょっとでも自分を癒やそうと思ってハーゲンダッツの新作を買って帰って、暖房の効いた部屋で食べた。

12月5日発売予定の新作!

新作だからなんとなく手に取ってみたけれど、「私に、ご褒美。」ってちょうどピッタリだった!

パリパリのチョコレートの甘さと、いちごの酸味が合間って美味しかった
〜!

でもやっぱり疲れが溜まっている気がするので早めに寝たいな〜

今日の残りの時間はのんびり過ごそう🙂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?