見出し画像

ラジオ生サツマカワRPGの踊り場の間ん家の怪奇(終)

サツマカワさんの好きなところを書いておくところところところ。
キリがないからとりあえず100日まで( ˙˘˙ )

あくまでも個人的記録。

用途としてはサツマカワさんが絶望のドン底で誰からの好意も愛情も無いとかなり始めて自分の事どうにもこうにも救いがなくなった時に見て"あ、やべぇやついるな"と思う用なので基本不要であるといい。

気が向けば撮り溜めた写真もペタペタは趣味。

きゅうこめ。の、前に。

今日は"怪奇!YesどんぐりRPGのラジオばあちゃんの踊り場の間ん家のうさぎ"最終回生放送の日。

今現在放送中。20:55

あっという間の15分。私は夜職出勤前の為聞けてない。0時すぎてお店が終わったら必ずすぐに聞かなくちゃ。

延長が決まったときのサツマカワさんの喜び方。

【声って届くんだな】

【こんなことあるんだな】

【いい時代だ】

が、忘れられない。本当に嬉しそうで感動してたと思う。イタイくらい歌ってたもんな。(鬼かわいい)

サツマカワさんが生きててよかった瞬間のひとつだった気がしたし、認められることや希望を見つけた瞬間だったんだと思う。

R-1の決勝もそうだったよね。

本当に本当に彼の素直な心がみえる瞬間、涙がでそうになると同時にめちゃくちゃ笑顔になっちゃう。

ひとまず、楽しい楽しい怪奇ラジオお疲れ様でした。また新たな始まりだと期待します!!!!

大好きなところは、のちほど改めて♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?