見出し画像

素材がおいしいサツマカワRPG

サツマカワさんの好きなところを書いておくところところところ。

キリがないからとりあえず100日まで( ˙˘˙ )

あくまでも個人的記録。

用途としてはサツマカワさんが絶望のドン底で誰からの好意も愛情も無いとかなり始めて自分の事どうにもこうにも救いがなくなった時に見て"あ、やべぇやついるな"と思う用なので基本不要であるといい。

気が向けば撮り溜めた写真もペタペタは趣味。

じゅうごこめ。
【 口 】

おくち〜〜、おくちですね〜。

あの大きな声をだしているお口

おいしそうに食べるお口

笑ったり怒ったりとにかくよく動くお口

キモいこと言うと向かって左の犬歯が可愛いですよね。(可愛いですよね)

まずは食べてる時のお口かなーー。サツマカワさんが食べてるとこ好きな人はたくさんいると思うし、個人チャンネルの食べてる動画は人気だもの。

でもわかる、すごくわかる。好きな人の食べてるところってなんかいいよね!好きだよね!愛だよね!わかるわかるーっっだからこそ、ついついご飯とか作りたくなっちゃうし、食べてもらいたいとか思っちゃうんだよね!ねえー!!(調理専攻だった事を存分にひけらかしたいですね。科訓は"良妻賢母"だった。郷土料理からコース料理まで作るギャルばっかのとっても楽しいクラスだったし服も作れますよ何なら。何なら)

サツマカワさんは食べるのが上手なところみてると、お家でおいしくご飯を食べれてた人なんだろうなぁって思う。箸の持ち方はよく指摘されてるけど、スプーンとかペンも同じだからあれが持ちやすいんでしょう。あのくらいは別に良いのではと。個人的にわりと潔癖なので、食べ方汚い人(もりもり食べるのは好きだけどね)が苦手で。箸の持ち方とかよりすごく細かいことをみてしまう。

ので、サツマカワさん子供みたいだけど、ちゃんとお口に手が当てられるし、食べたいものへの関心とか、食べ方が上手なのでそうゆうところとっても育ちの良さというか幸福感を感じます。笑

甘いもの好きなところも可愛いし嬉しいけど、そもそもめちゃくちゃ頭使う人だから必要な糖分なんだと思うな〜〜。そしてエネルギーになるガッツリしたものと。

日々本当にファミマ勢すぎて心配にはなるけども、何食べててもいいからおいしいと思いながら食事ができる日が少しでも多くあるといいなと思う。忙しいとつい"摂取"作業になっちゃう食事。

勝手な願としては今後の人生で、常にじゃなくても気の休まる食事の時間が取れる日々をいつかは過ごしてくれたら嬉しいな。好きな人と、大事な人と、とかね。

食べる話ばっかしててもあれなんで次々。

とにかくよく動くお口について。(議題)

笑うと上がる口角、怪しげに上がる口角、どれとってもかわいい。ニッ、ってするのめちゃくちゃかわいいよね。!!!!!でっかいお口で ひゃっひゃっひゃっ て笑ってるのも!!!うわー、すき!(パニック)

このご時世、マスクしてるからライブでもネタ中以外はなかなかお口を見れることが少なくなってしまったのが残念ではある。だいすきなのにぃ。

めちゃくちゃ近くで見たいなーー、マスクしてないサツマカワさんの口。(いや、そうなりゃもう顔。)

表情豊かなサツマカワさんの特徴でもあるお口。

そこから吐き出されるいろんな言葉や思いも全部ひとつ残らず聞いていたいもんですよね。しょーもないこと99.9%でいいんですよ。言った本人すら忘れちゃうようなことでいい。日常の尊さですよね。

声についてはすでに過去記事書いてるので、ここでは触れないけどちょっと思い立ったので加筆しときますね。興味があればどうぞ。

"ナポリタンの下にひく卵"に書いてあります。

まーー、何はともあれサツマカワさんの可愛い可愛いお口。言葉を発するということに若干の苦手さを感じることがあるのは、考えすぎな人だからでしょうか。

優しさと真面目さの表れです。脳が先回りすぎなんです。

そんなところが好きなんですけどね。ふふふ

なるべくおいしいものを食べて、いい言葉を発して、幸せを受け取れるお口であってほしいものです。与えられる側から、いつかは与える側になる。お口移しというわけじゃなく、愛情なり生きる術なりの意味。鳥の餌的なことだと私は思ってるので。

まぁ。

サツマカワさんのお口から、ぜひに、

名前を呼ばれたり、言われてみたいことがあるとか、そーゆうこと言い出したらもうキリがなくてですね。やっぱ触りた(強制終了)

リップクリームとか塗ってあげたいね!!!うわぁ俺苦手〜〜っていうのを押さえつけて塗り塗りしたりしたいですよね。ぷるっぷるにしたりしてみたりなんかしてさあああ〜!!!(苦手かどうかなどは知らない)

リップクリームといえばメンソレータムを基本的には一生使ってる民なのですが、鼻かみすぎてカサついちゃったり鼻づまりがひどいとついつい鼻にも突っ込んじゃうんですけどこれ仲間います?いるよね?やるでしょみんな。私がこれやると姉が腹抱えて笑うんですよ。あ、どうでもいい話

あーーあ、サツマカワさんってお口の中まで宇宙なんですねえ。あの眩い銀歯に同じ世代ということを感じますねえ。尊いですねえ

そしてやっぱりあの口角、最高に可愛いし怖いですよね。宝ですねえ

もぐもぐしながら渋い顔してるとき胸の辺りがきゅっとなりますよね。行き場のない母性ですねえ

懐かしいですよね、透明マスクだった頃。(1年前くらいの)

ところでマスク外すとこって、いいですよね。やらし(

最後のは内緒なんですけど、ヘッて笑ったんですよ。RPGさん。エンディングで汗だくで服着ながら。ヘッて笑ったんですよ。あの日。ヘッて。

カメラ落としそうになるほどときめいてしまった。めちゃくちゃ惚れたんですよあの瞬間。ズキュンだかバキュンだか。

マジでサツマカワのえくぼは恋の落とし穴でしたねえ

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?