見出し画像

サツマカワRPGお豆腐とホケミを混ぜて油へ

サツマカワさんの好きなところを書いておくところところところ。
キリがないからとりあえず100日まで( ˙˘˙ )

あくまでも個人的記録。

用途としてはサツマカワさんが絶望のドン底で誰からの好意も愛情も無いとかなり始めて自分の事どうにもこうにも救いがなくなった時に見て"あ、やべぇやついるな"と思う用なので基本不要であるといい。

気が向けば撮り溜めた写真もペタペタは趣味。

じゅういっこめ。

【 足/脚 】

26.5cm。膝下気持ち長め腰位置若干高め!!股関節はガバガバ!!!イスに脚開いて座りがち!!お辞儀する時は膝が開いてしまう!!!立つ時はだいたい右足が前!!(ホントに足のつま先までかわいい人)

自転車で鍛えられているのでパンツはふくらはぎがキツくなりがちっぽい。

個人的にはとっても好きな足です〜〜。がりがりじゃなくていいんよ。しっかりしててほどよく柔らかs(((  服着た時にシルエット綺麗だから超いい体なんだけどな。可愛いし。本人は納得してなさそう。

なんとも微妙なとこだよね。'サツマカワRPG"は痩せてた方がいいって感じもわかる。ただ、同世代の女子として言わせてもらう。薩川さんの体は普通にとてもいい。あのお腹周りと胸の厚みと広さすっごいいいんだよーーたまらんてー背中もかっこいいしなんならもっとふよふよしてきてもそれも愛…………

脱線!!!!!癖の話になってしもた!!!!

昔は裸足で舞台に立ってらっしゃったね!!!

手描き白T時代。ロールアップされたパンツに裸足。半袖も良し、びろんびろんの長袖から見える手首も良かったですよねーー。(癖でてるこれ?????)

ピンク衣装になって靴履いても首(鎖骨)、手首、足首の3首見せで当時から着痩せ効果抜群なんじゃん??

個人的にはパンツの裾ロールアップが今でもかわいいのでそゆとこたまらなくたまらないです。

こりゃいかん癖が止まらない今日の部位は足なのに。

今舞台で履いてるあの茶色い靴。可愛いし似合うし、とってもいい感じのあれ!!

サツマカワさんの小中学生時代の先輩、靴職人(ユウタミツモリさん)が『足音が一切鳴らない特別な靴』の発注を受けて作ってくれたやつ!!!!(前に靴が気になって写真撮って載せてたら三森さんからもDMを頂いた)

これさーー…作る職人さんの凄さもだけど、その発注をするサツマカワさんに流石としか言えなかった。。かっこよ。

右往左往する芸風だから鳴らない靴…… うわぁ好きぃさすがじゃん仕事できる人の発想なんよそうゆうところが!!!ってめちゃくちゃ思った。きゅん

怪奇の3色靴も、同じ方へ発注とのこと。お店に3人揃って来てくれたときは緊張したしとても嬉しかったと三森さんがおっしゃってたな。

サツマカワさんビジネスマンとしてどこまでも丁寧でサイコーすぎ。人間味というより人間性!!!もおおおおサツマカワRPG誠実じゃん??

普段はスニーカー。夏になるとサンダル。とにかく機能性重視なのかな。履けてりゃ何でもいいのか。

NBとは?????なサツマカワさん。くぅ

選んでもらったもの履かせたら一生履いてるの可愛いし、仕事には拘るのにそれ以外ほんっっとーに無頓着というか…… わかりやすく"ファッション"と"仕事"が分かれてるの足元でもよく分かる!!いい!それがいいところ!!!可愛げです!!

足の話じゃなくなるけど、つらいけどサンバTもそうだよね。服がわからないことを仕事寄りに振った。結局うまいことやってると思う。本人はうまくやれてないと思ってそうだけどネ!!!

いろんな場数を踏んだ足、これからもサツマカワさんを支え酷使され続ける(やりたい事にたくさん使うということ!)脚でありますように。

疲れたり、立てなくなったり、心と同じ方向を向いてくれない時もある。それでも今あの人が自分の足で舞台に立ってる、この世を歩んでる、それがどんなにかっこよくて素晴らしいことか!!!!!

それをいつまでも見守りたいし、出来ることはしたいと思う!!!!!全然爪切ってあげたりしたいもん!!((((

靴下、短いの履かないとこかわいいよねぇ。

こっそりまたひとつ夢を言う。サツマカワさんにペディキュアしたい。くぅぅ (本音)

画像1

美脚全貌はコッソリ。クス

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?