見出し画像

チロルチョコサツマカワRPG3個

サツマカワさんの好きなところを書いておくところところところ。
キリがないからとりあえず100日まで( ˙˘˙ )

あくまでも個人的記録。

用途としてはサツマカワさんが絶望のドン底で誰からの好意も愛情も無いとかなり始めて自分の事どうにもこうにも救いがなくなった時に見て"あ、やべぇやついるな"と思う用なので基本不要であるといい。

気が向けば撮り溜めた写真もペタペタは趣味。

はっこめ。

【ポケット】

パンパン問題。

ずるずるになっちゃってるとこ(๑´▽`๑)ハッハ

ジャケットもパンツも、絶対規格以上の容量使っちゃって、その無頓着さがとってもサツマカワRPG。すっごく凜ちゃん。かわいーーーの!!!!!!

500mlペットボトルをポケットに入れちゃうとこ。

頭が良くて、お笑いへの欲がすごくて、完璧主義なのに…………くぅぅ

だらしないって言ってしまうのは勿体無いというか失礼だけど、出来ないことというか、やらないことやれないことがあるのめちゃくちゃ可愛い。

マメだし、しっかりきっちりしてるけど、無駄が嫌いというかね。興味のないことにホントに興味なくてそこがとにかく雑なところ。

うぅ♡

画像1

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?