見出し画像

ハムチーズハムチーズサツマカワRPG

サツマカワさんの好きなところを書いておくところところところ。
キリがないからとりあえず100日まで( ˙˘˙ )

あくまでも個人的記録。

用途としてはサツマカワさんが絶望のドン底で誰からの好意も愛情も無いとかなり始めて自分の事どうにもこうにも救いがなくなった時に見て"あ、やべぇやついるな"と思う用なので基本不要であるといい。

気が向けば撮り溜めた写真もペタペタは趣味。

じゅうにこめ。

【 背中 】

ふつーーーに女子意見でめちゃくちゃ好きな広めの背中なのたまらないんだけど。

ギャグミテ②のノート見る時の丸まった背中、Tシャツがやたら体の線拾っててすっっごいよくて100億回見てるのはキモすぎるので内緒だけどさ。

羽が生えてましたので!!!!!なんせ!!!芸人サツマカワRPGに堕ちた決定打!!!!好きの追い打ち!!!!

一目惚れだよねもう。

舞台上で、濡れたジャケット。汗で羽が生えた背中を見た時めちゃくちゃかっこよくて、ホントに。

あ、

羽は "鳥類の全体を覆う軽い毛" "翼" 

羽根は "1本のはね" "加工・模したもの"

なんですって!!!!だからお腹周り中心にそれなりの毛で覆われてて、浮かび上がるのは両翼なサツマカワさんに使う表記は羽ですね!!!!!!学びました!!!!

サツマカワRPGといえば汗〜〜

だくだく。すぐだくだく。汗っかきさん。代謝良き。かわいいね。(全部それ)

よく流れてくる汗を拭って(結局おっつかないレベルになって目が開かなくな)るけど、あれもまた好きだしはしゃいでる時ほどベッタベタになるのたまらない。いい汗

汗の話になる気配。大丈夫大丈夫

あの汗で衣装も髪もびっしょりになってる姿がホントにかっこよくてたまらないからさああああ(頭皮も人より多めに覆ってるもんね尚更暑いよね)

TOWAさんの写真、絶対みんな見たことある写真。最高だった。

※お借りします。写真家TOWA氏 Instagramより

画像1

サツマカワRPGがこの世のものではない証拠でもあり汗だくで生きる人間味1000パーセントの証拠でもある羽の生えた写真!!!!かっちぇーねーー

こんな背中した人に惚れないわけなくない??

よく言うじゃん、パパの背中かっこいいみたいな。きっとサツマカワジュニアがいつか生まれたときはさ、これ見たら喜ぶと思うんよね。

『パパかっこいい…羽黒…黒だけど……』って言ってるその子に、ね!!!!ね!!!!!!だよね!!!!!塩化すれば白だよ!!!キミのパパは天才だね!!って言って火事場の馬鹿力以上で抱きちぎりたいもんね。(逮捕)

サツマカワさんの背中ひとつとってもやっぱり好きが詰まってて、色気たっぷりだと思う。惚れ惚れしちゃう。

だから背負わなくていいものは気が付いた時になるべく置いて、育てていってほしいなーー。⊂( ˆoˆ )⊃

今日も夢書いとこ。サツマカワさんにおんぶしてほしーー!!!!!あの背中に甘えてみたいよね!!!守られてみたいよね!!!!サツマカワRPGの背後取りたいよね!!!!!!!!(いちばん背負わなくていいものの可能性)

基本的に客席側にいる身として背中をみることはあまりないから、時々見えた時や、オフィシャルであがる写真がいかにありがたいことか。( ゚▽゜)♡

画像2

22/4/5、背中に東京芸人を守るサツマカワさんがいたから画像追加。くぅぅ

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?