見出し画像

サツマカワRPGの天然水シリカ66mg/l

サツマカワさんの好きなところを書いておくところところところ。
キリがないからとりあえず100日まで( ˙˘˙ )

あくまでも個人的記録。

用途としてはサツマカワさんが絶望のドン底で誰からの好意も愛情も無いとかなり始めて自分の事どうにもこうにも救いがなくなった時に見て"あ、やべぇやついるな"と思う用なので基本不要であるといい。

気が向けば撮り溜めた写真もペタペタは趣味。

じゅうはちこめ。
【襟足】

髪が伸びてくるとちょっとだけぴよんぴよんしてる、そう、あの襟足。!!!

さっぱりするとなくなる襟足。
だいたい今カツラの中がどんな感じかを測れますよね〜〜。

汗かいて張り付いちゃう襟足。

ちょっとクセ毛な襟足。

きっとあそこはカワイイの秘密基地。
ついついズームしちゃうのは許していただくとして。

よく女の子のうなじがいいとか昔から言うけど、あれこそ性別関係ないと思うんですよね。
首フェチ肩フェチ相まってうなじフェチ、いやいや襟足が好きなんですのやつがここにいます、はい。

俗に言うカブトムシ系です。

ただ、少しどころじゃないので、
すごく背の高い〜マカワの胸につけたファンデ〜〜♪みたいなことにはなりますよね。えぇ

悲報。襟足まで届かない。

ここらで一回見ときます。サツマカワRPG最新の襟足。ないしょだぞ?

22.5.30 @新宿バッシュ
22.6.1 @ナルゲキ

ちょいと伸びてきてるようです\(^o^)/
はみ出てるのカワイイっす。っす。

内容量(地毛)伸びてくるとやっぱカツラ短くなるんですかね、顔が見えるように後ろ目にしてるだけですかね。最近前髪短めですよね。切った??くらい。
位置自在ですもんね、あの頭。

必要になってきた!!!の時かな。
映像撮りする前 「もうちょい後ろか」ってカツラ下げたときは笑いましたなあ。

やー、、暑そう。そう。
かなり暑くなってきた今日この頃、某Bハウスのどんぐり事件を思い出す季節。イケメン芸人と持て囃され始めた今、消されるのも時間の問題…いやサツマカワRPGの匙加減。あの日あの時あの場所で。

地味にかなり内心アタフタしてるのはたまらなく愛しかったですよねえ。
動画といえば個人的にはマッシュ男子セルフカットが好きなので消されないことを願ってます。
あれをよく職場や知人らに見せてキャッキャしているので。(わたしだけ)

よく話す芸人さんにサツマカワさんのどこが好きなのかを聞かれ "どこっていうか堕ちたきっかけというならカツラはずした時にしぬほどときめいた" といったら、その心意気に?と納得していた。

いいえいいえ。何をおっしゃるか。ただただ可愛かったんよ。やぁだ♡かわいい♡!!!ってなったんよ。伝われ?

に対して

ポカンでした。

同期の可愛さがわからないなんて!話にならねぇな!!好きな女のすっぴん見たら愛しくてたまらなくなるでしょ??それよ!その気持ち!!

に対して

おお!たしかにな!

理解されたようでした。ヨカッタ
基本的に受け入れることが得意なタイプの人なので話早くて助かります。ちなみに女の趣味があうのでよくカワイイ女がいたいないの話をします。

派手に脱線。サツマカワRPGへ戻りましょう。

戻りましょうっつったって、襟足に関してはマジでなんの中身もありませんし。
ただただ、可愛い!!!好き!!!!愛しい!!!を繰り返すのみ。

振り返った時とかカラーにちょっと むにっ とする首も可愛い。襟足みてるといたずらしたくもなるし、甘えたくもなるし、不思議な魅力の部位ですよね。

前半や前記事にも書いたけど、私は肩好きでもあるし首派でもあるし襟足トキメキ組なので要するにその周辺がたまらないわけですよね。

肩とかに顎置かせてくれるひと大好きです。あ、大好きな人にしかしないけど。

ついでに噛み癖があるので噛み付きたいとも思いますがさすがに黙っておきます。(手遅れ)

首裏はやられたら結構ダメージを負う箇所でもあるわけで、そんなところを無防備に晒してくれるくらいにサツマカワRPGが武装を解ける場所になりたいものです。ネ

あーーーあ、噛み付きたい噛み付きたい(大失敗)

襟足大放出だぞ。内緒だかんね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?