見出し画像

たっぷりサツマカワRPGシュークリーム

サツマカワさんの好きなところを書いておくところところところ。
キリがないからとりあえず100日まで( ˙˘˙ )

あくまでも個人的記録。

用途としてはサツマカワさんが絶望のドン底で誰からの好意も愛情も無いとかなり始めて自分の事どうにもこうにも救いがなくなった時に見て"あ、やべぇやついるな"と思う用なので基本不要であるといい。

気が向けば撮り溜めた写真もペタペタは趣味。

きゅうこめ。

【手】

手について。

あ、よし、こうしよう。そうだそうだこれがいい。結局全部が好きだからひとつひとつについて書く方が効率いいじゃん!!!よーし

100日で足りなくなる可能性しかないけどそんなものはアリアリのアリでしょ。各器官系に分けだしたら一生かかるかも。えーー、全然ありじゃんそんなの。わほほい

手。手ね。よく動くあの手。大っきいよねー。

深爪。

厚みがあって、だいたい手のひらは赤くなってる。

指先よく絆創膏貼ってる。 

シューマイの手、ネクタイを締める手、テロップ表す手、何種類も並べたペットボトル開ける手、賞金袋握りつぶしちゃう手、シャツのボタン外す手、ギュッと拳握った手、汗をふく手、ピアノ弾く手、腰に当てる手、SNSやYouTubeに費やす手、大喜利を書く手、挙げる手、銃を持つ手、笑いながら叩く手、ハンバーガー食べて汚れちゃう手、見た0点の料理する手、ピースピースする手、ゲームする手、親指(たまに中指)立てる手、すぐ人のこと指さしちゃう手、、、、、(やばいまじでキリない) 全部全部その都度好き!!って思う。別に私は手フェチとかではない

なんか、サツマカワさんてあんなだけど(別に悪い意味でじゃなくて)すっっごい人間らしい手してるってゆうか見た目でいちばん血を感じる部位かもしれない!!!!!!(部位)

手が好きだからじゃなくてやっぱサツマカワさんの手だから好きだしかっこよく可愛くあったかく見えるんだと思うーーー。自覚自覚

10時間お風呂でふやふやにふやけちゃった手も、サツマカワRPGだよね。

個人的にはいつかはあのお手てに顔面を包まれて圧死するくらい(してもいいか)押し潰されてみたいものでして。

白くて細くて長いとかすべすべとか、そーゆうビジュアルの美しさじゃない。(いや、充分に大きくてかっこいいかわいい手なんだけど) 守りたいものを守れる手であってほしい。そして、優しく包んでもらえる手であってほしい。きっと大丈夫な手!!!!!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?