見出し画像

アメリカンサツマカワRPGチョコマフィン

【22.6.9 写真追加】

サツマカワさんの好きなところを書いておくところところところ。
キリがないからとりあえず100日まで( ˙˘˙ )

あくまでも個人的記録。

用途としてはサツマカワさんが絶望のドン底で誰からの好意も愛情も無いとかなり始めて自分の事どうにもこうにも救いがなくなった時に見て"あ、やべぇやついるな"と思う用なので基本不要であるといい。

気が向けば撮り溜めた写真もペタペタは趣味。

じゅうろっこめ。

【 歩幅 】

脚の時に書かなかった理由知りたいですか?
あ、いらないですか?ハーイ

書くかどうか迷いましたが。
まあ、いっか。
特にご迷惑はおかけしない内容かと判断。

いやあのね、サツマカワさんが目の前を通り過ぎる時の風圧感じたことありますか??
舞台じゃなくて地上でのお話です。
背が高いからねえ、尚更ですよね。すてきですねえ

某所で下向いて道端に腰掛けて友達とLINEしてたら、自分の手元の向こう側すぐそこに見たことあるスニーカーが通ったんですよ。
大きな歩幅となかなかのスピードで。
その勢いに前髪ふわっっとなって。iPhone落としかけて。

えっえっあっぶな…!!

って顔上げたらサツマカワさんだった。爆死

のしのし歩いていく姿があまりにもサツマカワさんでトキメキ大暴走。足早に行ってしまうぅぅと思いつつ、一旦下を向き直してしまったら再び顔をあげる勇気が出ず停止。なにもかも機能停止。えーーーーーーっと。もう行っちゃったよな、と思ってちらりと目線を上げたらまだいた。うっそおおん

ほんの少し先にあった横断歩道で、信号待ちしてた。この姿がこりゃまた可愛い…かっこいい…わあぁぁんサツマカワさんだぁ…ガン見したら悪いよなと思いながら精一杯の薄目。大仏でしたね。仏の眼差しお借りしました。

そして信号がかわって、歩いていく背中に『お疲れ様でした、どうかお気をつけて!!』と合掌。(すな)
 
次の日。

違う某所にて。時間を持て余しまくって壁に張り付いてiPhoneいじってたら、またもや見たことのあるスニーカーが目の前を横切る。

うっうそでしょおお…っ(またiPhone落としかける)

連日私の前髪は舞い散らかす幸せがここにありましたねええ

見覚えのあるうなじに『おはようございます、今日も生きていてくれてサンキュー』と合掌。(すな)

何度も通るからそこにいるの気まずいくらいだったけど私は大仏ですもの。(地蔵ではない)

あの大きな背中と肩幅と歩幅。見かけるたびにトキメキ散らかしますねえ。マジで好きな先輩を校舎内で見かけた時のあれですよね。

付き合いたいけど!追いかけたいけど!この関係がなくなるのはムリで!!そばにいたくて!こっち見て笑ってくれるだけで嬉しくて!!!

なんかもう姿を見れただけでとりあえず今日は良し、みたいな毎日ですよね。文化祭の時に撮ってもらった写真をこっそり一生大事にしてるあれですよあれ。部活でもよく関わってたからほんと青春、みたいなね。うんうんあるある
卒業式が近づいてることに気づいてどうしよ…焦る…え?先輩海外行っちゃうの??やっば… の、やつですねええええ。あ、私の実話ですねこれは。

1こ上の野球部のキャッチャー。私は吹奏楽部だったんですよ。夏のグラウンドへ楽器抱えて応援行ってましたね。パンツ見えそうなスカート、髪巻き巻きして腕にじゃらじゃらいろいろつけて、携帯首からぶら下げて、日焼けいやだぁぁぁって言いながらさ。(時代感じる) 先輩の帽子かぶってウッキャウキャですよね。アオハルすぎません??(なんか違う)  いやーー、調理専攻のギャルもアオハルするんすよ。我ながらマルチです。ヒャッハッハ

その先輩とは実りませんでしたが、告白すらしなかったですが、卒業後もカナダにいながらも変わらず可愛がってくれましたねーー。たのしかった思い出です。いいひとでした。背が高くて大きな背中と肩幅の笑顔のかわいいひと。ちなみにお母さんは英語の先生でしたね。

………おおおあっとおおおお??!

あぁべつに似てるからサツマカワさんが好きとかじゃないですよ。けど好みなんでしょうね、形態は。はず

めちゃくちゃ陽キャでしたけどね。()

でも、頭よくてほんっっとに好きだったなあ。憧れでさあ。大好きでさあ。あーーあおもいだしたおもいだした

今度からサツマカワさんに余計なフィルターかかりそうです。いや、いやいやいや。!!!!

私、背も高くないし足も長くないので歩幅めちゃくちゃ小さいんですよ。けど歩くの早いんですよ。ナンパのおにーちゃんによく言われます。だいたい急いでるのもある。本気だせばたぶん余裕でサツマカワさんのスピードついていける\(^o^)/ぬぁんてネ

うわぁやばいとんでもなくサツマカワRPGを踏み躙る記事になりましたね。

実際の歩くスピードなんてなんでもいいですよね。それを合わせられるか、の話です。合わせたい人がいる、とか。『並んで歩く』って結構なことだと思うんですよ。べつに、前後してもいいし離れたり近づいたりしてもいいんですよ。同じ方を向いて、たまに気にして、あぁ今そこねオッケオッケみたいなさ。それが友達だったり仕事仲間だったり恋人だったり、いろんなバージョンがあると思うけど。

サツマカワさんの心配なほどに大きな歩幅で歩き続ける姿はかっこいいの一言じゃ言い表せれなくて。かっっっっこいいいいいし、切なくて。何と言いましょうかね。

だけど、サツマカワさんって周りに人がいるじゃない。自分で集めた人がたくさんいるじゃない。あれがとっても素敵だなって思う。気難しくもあるのかもしれない。天才肌故の理解されてにくさはあるのかもしれない。欠落部分があるのかもしれない。でも、そんなの誰でもあることでしょ。ね!!

個性です。

あの歩幅に違和感なく並べたら嬉しいし、たまに合ったらしぬほど嬉しいし、人一倍大きな歩幅が、多くの道を進んで行きたいところへいけたらいい。

並んで歩いて時には近づきすぎて ちっか!!!歩きにく!!!とか言ってみたいですよね。ね。ね?見上げたところにゼロ距離マカワいたら腰抜けそうですよね。うわぁすきィ

人という字は〜〜を体現するのわかります?私よくやるんですけど。もちろん誰にで持ってわけじゃないですよ!!(そこ)

歩いててさ、近寄ってって、押し合いながら歩くんですよ。あれめちゃくちゃ好きなんですよね。(おねいちゃんにやるとすっごい嫌がるから楽しい)不思議とやられると人ってやり返すんですよね。たのしいーーー!!!あの絶妙なウザさ。さいこーに好きです!!サツマカワさんとやりたいものです。あ、なんか普通に言いました。言っときました。把握お願いします。

なんだかざっくりした回になってしまいました。次の記事は更に熱くなること間違いなしなのですが。

歩幅のつぎ、何幅を書くか。もうわかりますよね?プーークスクス

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?