見出し画像

サツマカワRPGPEACETEA

サツマカワさんの好きなところを書いておくところ。
キリがないからとりあえず100日まで( ˙˘˙ )

あくまでも個人的記録。

用途としてはサツマカワさんが絶望のドン底で誰からの好意も愛情も無いとかなり始めて自分の事どうにもこうにも救いがなくなった時に見て"あ、やべぇやついるな"と思う用なので基本不要であるといい。

気が向けば撮り溜めた写真のペタペタは趣味。

じゅうよんこめ。

【 メガネ 】

サツマカワさんの部位としてカウントしちゃうもんね、いいよね初期アバターは眼鏡だもんね。

メガネいいよね……メガネサツマカワ……

メガマカワ……メガワ……

今更言うことでもないが太めのフレームしてた時も可愛いし、今の細フレームも似合う。(なんでもいいじゃんもう)

ヤンキーメガネはおそらく似合わないので良しです。私は身の回りにヤンキーメガネが多すぎる。赤ちゃん顔ばっかり。(伝われ) ちょっと色が入ってるのもちょっとミラーになってるのもやたらこだわりがあるのも好きじゃない。本来はサツマカワさんみたいな人が好きなのだ。寄ってこないし寄れないし叶わないだけで。悲しーーー

"サツマカワRPGらしさ" の『マジで覚えてない』の始まってすぐ、画角決めたいのに裸眼で画面が見えなくて目を細めるところがあるのだけどそこめちゃくちゃ可愛いから見てほしい!!!!!!そのあと徐にポッケからメガネ取り出して大仏に顔突っ込みながら雑にかけるところまでもちろんセットでね!!!!!あの動画もたびたび見ます。(大体のものたびたび見てる人)

あーやって練習したり試行錯誤してんだなってのはもちろんだし、記憶外とはいえこだわりももちろんだし、まじでこの人の頭ん中どうなってんだろうだし、なんせ最後にいきなり画面止めに寄ってくるところが怖いのとトキメキで吊り橋効果どころじゃないっていうかね!!!!!!!!好きな人に殺される瞬間てあんな感じかね!!!だって寄ってきたらかまってくれるのかと思ってドキドキしちゃうじゃんときめいちゃうじゃん。(隙だらけ) って思ってるうちにあのサツマカワさんには、サラッとばっつり殺されそうでもある。きゃっきゃっ

あー、、メガネメガネ。

もちろんビジュアルの話であれば似合うし、あってもなくてもいい。メガネの跡がついちゃってるのもうへへだし、すぐ下がってきちゃう調節されてないあのゆるゆるなのも性格でてて好き。(なんでもいいじゃんもうSeason II)

眼鏡、コンタクトが必要な視力とはいえそんなにめちゃくちゃ度が強いわけではないのかな??実際の視力の数字は知らないけどレンズみてる限りそこまで酷くはなさそう。アキトさんの方が度は強そう。まじどうでもいいんだけどね微々たる微々たる差かしらと。そんなとこまで見てる自分に今ちょっとひいてます。

基本的に舞台に上がるときはメガネをしてらっしゃらない(反射するしね衣装の時はもちろん無しだしね)けど大喜利系のライブやら私服登壇の時はメガネしてる事があるのでウキウキしますねえ。カメラOKな時大変ありがたいです。

サツマカワRPGにON/OFFってあまり無いというか、その概念が野暮というか、な部分あるじゃないですか。彼の人間味をオフというのは違う気がしてるので。そりゃ無いとは言わないし本人がどう感じてるか分けてるかは知らないですけど、個人的にね。私は、です。へいへい

サツマカワさんて、ずーーーーーっとサツマカワさんなので。ビジュアルでON/OFF、メガネ(私服)で見られて良き。好き。最高。イイね。たまらんね。止まらんね。

あー、その、ずーーーーーっとサツマカワさんなところも好き。なんていうの、単純に言えばずーーーーーっと仕事優先というかずーーーーーっと頭使って生きてるな〜〜みたいなとこ。逆にずーーーーーっと意外と"素"でもあると思う。使い分けみたいなことはうまいこと出来なさそう。元々の自分が分離してる人ってわりとそうゆうとこない????見てるほうは疲れちゃいそうで心配になるけど多分無理なのよ。

だからこそ結局は息抜きできる、休まる場所がちゃんとあれば大丈夫。それも同じ場所とは限らないし、都度都度。家でもいいし人でもいいし仕事でもいいわけ。だってそこ以外が休まる時もあんのよ。

ただ、慣れたところには奥底甘えんぼメンタルが信頼を寄せているので結っっっ局戻ってくる傾向にあるからどこにもいかない無くならない安息の地を必ず持っていてほしいしそれを見つけるのはその人の人生における才能と努力である。だから!!大丈夫!!!!!私もいるじゃん!!!と、思って見守っている!!(ようこそ沼着地)

あーもう、またどっかいっちゃった。メガネメガネ。サツマカワさんのメガネ見ませんでした??

適当な場所に置かれたメガネをば。ありゃりゃこんなとこ置いて〜〜って言いながら無くさないようにレンズ傷付けないようにちゃんと保護してあげたいものですよね!!!!メガネたままうつ伏せて寝てるサツマカワさんを起こさないようにそーーっと外して近くに置いといてあげてみたいものですよね!!!!ね!!ね!!!!!

強制終了

照明の具合もあるけど、フレームの影がえくぼと相まってめちゃくちゃ可愛くなるの内緒ね。

画像1

画像2

画像3



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?